chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

アターーーック!!

2016年06月17日 | 日記
我らがM野君が


『アタック25』の予選に参加することになったんですよーーー!!!



突然このハガキが届いたとのことで
「誰か僕を驚かせようと思って、勝手に応募したでしょ!?」
と、みんなに聞いて回るも・・・

いゃ・・・誰も知らないし!?



結論としては、酔っぱらって記憶の無い時に
M野君が自分でネット応募したのではないかというコトに・・・(;^ω^)


さすが、さすがお酒勉強会!!!
記憶なんていつだってないんだからね!!!!



予選通過して本選出場出来たら、
お酒勉強会みんなで横断幕作って応援しに行くからね






chihiブログもみんなで
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村


応援してね。
人気ブログランキングへ





さーてワタクシ、本日有休でこれからちょこっと旅行に出かけますので足早に。

ある日の家メシシリーズでお茶を濁しましょう。
この日はまだ彩りがマシやな。

ベビーホタテは安くてウマい。


「家メシ」っつっても

酒に合うアテばっかで、「米」なんてめーーーったに食べないよね。
米無しなのに「飯」って言っちゃっていいんだろうか。

イイんです!!!

お刺身とか

練り物とか、ほぼほぼ買って来たものばっかでも

イイんです!!!

先日台湾土産にいただいたおビール、おいちかった(*´ω`*)



ほんじゃ、行ってきまーす!!
おしまい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。