chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

マクドナルドの『ダブルクォーターパウンダー・チーズ』!!

2009年02月12日 | お取り寄せ・お持ち帰り
やっと大阪にも上陸しました
マクドナルドのQUARTER POUNDER

早速買って来ましたよ~。

ダブルクォーターパウンダー・チーズは、
1/4パウンド(通常の約2.5倍)のビーフパティを何と!2枚も重ねた超ボリュームのハンバーガー



もう、ビーフパティの大きさがハンパない
バンズからはみ出てますもん
大きなパティが2枚はさまれたハンバーガーは、
写真撮影のために片手で持つとずっしり重~~い
しまいには右の写真のように、肉の重さに耐えられず
バンズが割れてしまいましたよ

オニオン・ピクルスととろーりとろけたチーズがIN。

早速、一口目をガブリっ


すっごい肉肉しい味
余分なものを含んでないから、牛肉の味がドスンときます。
味付けは塩・こしょうとケチャップ少々。
chihi的にはもっとケチャップがかかっててもいいかな~と・・・
(ケチャラーなんです・・・chihi)

とにかく、肉の味。
そしてジャンキーな味ですね。
食べても食べてもなくならない
さすがに味にも飽きてきますよ~

そして怖いのがカロリー
コレ1つでキロカロリーあるんだって
ポテトも食べたら1000キロカロリーオーバー
ヤッベー

というわけで、
お腹もいっぱいだしカロリーも怖いので
chihiは半分でギブ。
これ、昼ごはんだったんですが
残り半分は晩ごはんとして頂きました

ダブルクォーターパウンダー・チーズのセットは¥790
ボリュームだけあって、お高いですね~

一回食べたら納得な感じのクォーターパウンダー
話の種に一度ご賞味してみては


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。