chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『bbb -three bee-』・・・3ビルのイタリアンバール

2008年12月16日 | 梅田グルメ
大阪駅前第3ビルB2の『bbb -three bee-』でランチしましたヨ

カウンターのみのこぢんまりとしたお店。
大きなイタリア国旗が目をひくので、以前から気になってました。

こちらのパスタランチは日替わりで1種類のみ。
今日はツナのトマトソース
フォカッチャとサラダがついて¥900です。


サラダはレタスのみなのですが・・・
ハーブが効いた独特のドレッシングが美味しい
フォカッチャにもかなりハーブが効いてますぅぅ
フレッシュな香りがして、パンも美味しいよぉ

そしてパスタは・・・
生パスタだけあって、もっちりもちもち
ソースも濃厚で
おーいすぃ~~

chihi、アルデンテなスパゲッティーニも好きなんだけど・・・
このもちもち麺も好きだわぁ
ソースと絡んで、デリシャース

パスタにかかったパセリもかなり新鮮なものらしく、
香りがすごかった
こういう細かいところにコダワリを感じますねぇ~

量も結構多めで、お腹いっぱいになりましたぁ

これで¥800ならもっとウレシイかも
でも¥900でも決して高くないお味デス

12時過ぎてすぐに行けば、空いててすぐに食べられますよ。

夜は今流行のイタリアンバール

カウンター正面の黒板に、メニューがたくさん書かれてて・・・
興味津々

ぜひぜひ夜も行ってみなくっちゃ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近い感じです・・・ (りんごっち。。)
2008-12-16 22:14:50
私のブログへもコメントありがとうございます!!
まさに同じもの食べてます。^^;
そして、すごいなんか近いです。
お昼食べてるものも、そして、
夜の「島唄ライブ琉球」といい。。
琉球はある歌い手さん目当てなんですけど。
ではでは、まった。。
返信する
りんごっち。。サマ (chihi)
2008-12-17 19:09:12
私もりんごっちサマのブログ一通り読ませてもらったのですが・・・
行動範囲、激似!!びっくり!!

琉球はほんと楽しいですよね~♪♪
絶対ニアミスしてそう(笑)

またりんごっちサンの方にもお邪魔させていただきますネ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。