chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

貯金などない。マックの『チーズロコモコ』

2020年08月21日 | お取り寄せ・お持ち帰り
お値段をお見せするために、よくブログにレシート画像をUPするのですが
そのたびに「500円玉貯金してるんですか?」ってコメントを頂きます💰

やってません!
そんな貯金なんて出来てたら、こんなに貧乏じゃありません!!

算数苦手なくせに、財布の小銭を減らすためには必死で計算するBBAだよ



バナー必死で
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


押して下さい。
人気ブログランキングへ



あーあ…やっぱりね。

『マクドナルド』のハワイアンシリーズ、こないだ食べておいしかった『ガーリックシュリンプ』はすでに売り切れちゃってた。
もう1回食べたかったけど、まぁ早めに食べといてよかったか。

『チーズロコモコ』しか残ってませんでした。


残念だけどしゃーない。残り物には福があるって言うじゃない。
これって、チーズ・パティ・目玉焼きトリオやろ?
普通の「エグチ」とどう違うんやろ?

まずバンズが違う。
粉チーズのかかった香ばしバンズ。

おーおー。チーズがとろけとるなぁ~
暑さでとろけた私の脳みそもビックリなトロトロ具合。

ちょっとピリ辛なバーベキューソース+たっぷりマヨネーズで、もう噛みしめるたびにカロリーの味しかしない。
カロリー=おいしい。おいしい=カロリーなんだからしょうがない!

かなりの大きさ、高さがあるから私のような顎関節症にはツラかった。
口が開かず、ボロボロこぼしてしまったよ

さーて、つぎはそろそろ月見バーガーかな?
あれ?「チーズ月見」もチーズ・パティ・目玉焼きトリオやん!

この組み合わせは敵なし・テッパンってことですな



マクドナルド 新浜松駅前店
静岡県浜松市中区鍛冶町140−2 1F M's Dream X
053-401-1757


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。