chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

タピったことないし、タピる予定ない。『珈琲館』

2019年08月08日 | 浜松グルメ
めちゃめちゃ眠かったんですけど、ヒゲダンさんがTwitterで「ニュースZEROで特集やるよー」なんて言うから頑張って起きてたのに


短っ
めっちゃ短っ!!

5分くらいで終わってしもて「むしろなぜ特集を組んだのか…』と小一時間考えたわ
嘘です、考える間もなくすぐ寝ました・

こんな特集ただただヒゲダンの知名度あがるだけやん。
ただただヒゲダンの人気が増すだけやん。
ただただ秋ツアーのチケット落選率上がるだけやん。



むしろなぜ
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


バナーを押さないのか。
人気ブログランキングへ




浜松を誇るランドマークタワー!!

仕事でアクトタワーへおでかけ。せっかくなのでランチもしちゃお♪

『珈琲館 浜松アクトプラザ店』

KO:HI:KANのロゴは見たことあったけど、入るのは初めて

勝手にセルフのコーヒーショップやと思ってたけど、普通の喫茶店テイストだったのね。
入ると店員さんがお席に通してくれました。


もちろんお安いランチにするよ。
550円のもあるけど、パンケーキはさすがにお昼ご飯にはならないなぁ・・・(;´Д`)
甘いの苦手っ子(酒飲みですから!)

730円のAランチオーダーしたら

いきなりアイスコーヒー出て来た。
珈琲館やから、ひと味違うんだろうな!!
違いの分からんバカ舌chihiですけれども
ガムシロ無しのフレッシュ2個入れが好き。

水曜日は明太子スパでしたー!


レモンとバターがガッツリ乗ってるビジュアルに戸惑う

え?レモンしぼるの??
手が汚れるのでしぼらねーぞ!!

サラダは普通。

サラダがついてることにより、野菜摂取したっていう自己満足につながるよな。
ちっちゃいグリーンがついてるのは、彩り的にもセット的にもなんだかちょうどええな。

パスタってゆーか、ほんまスパゲッティ

うん、まぁスパゲッティですわw
コンビニパスタと同じような感じかな・・・

ランチ頼んだら、ドリンク2杯目は半額なんだって!
ゆったりコーヒーおかわりできるような、余裕ある職場で勤めたい・・・
毎日毎日激務で、お昼もゆっくり出来ないツライ。時給安いツライ←これが一番なw

猫も杓子もタピオカやな!!


ちなみに私、今流行ってる黒くてデッカいタピオカ未経験
私の中のタピオカは、いまだに「ココナッツミルクに入ってるカエルの卵みたいなやつ」やからな!!!

黒くておっきいヤツ、食べてみたぁい///(*´д`*)ハァハァ

高いし混んでるから、飲まないけどな!!!

アイスコーヒーチューチュー




珈琲館 浜松アクトプラザ店
静岡県浜松市中区板屋町111−2 浜松アクトタワーB1F
053-459-1271


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。