chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

すぐに眠くなっちゃうの。『とっちゃば』『がんずーさー』

2015年08月22日 | 浜松グルメ
学校で「好きな芸能人誰?」みたいな話になって。
私はもちろん

「関ジャニ大倉君が、この世で一番カッコイイ!!!」


と主張したんですが。

「じゃあ2番目は誰が好き?」
とか
「30代では誰が一番?」
とか

まー、みんな食い下がる食い下がる


30代はあんまピンと来なかったんですけど

chi「40代だったらユースケ・サンタマリアかな///」
なんて頬を赤らめつつ告白したのに・・・

みんな


(:3 」∠)_ズコー


ってなったのなんでだよ


「いやいやいや、そこは藤木直人とか竹野内豊とかでしょwww」
って笑われたのなんでだよ



更に、

「だったら大泉洋も好きなんだ?」
って言われたけど

その二人は、微妙に違うよね・・・(;^ω^)





何の話やねん・・・
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村


何でもええから、バナー押しといてください。
人気ブログランキングへ




前回の続き。


『月刊TAKAHASHI 8月号』感想戦。
2軒目に訪れたのは『おいしい魚とこだわりの酒 とっちゃば』

前回、あんまりお料理食べられんかったからね。
今日はいろいろ食べなくっちゃ。

単品飲み放題で( ^_^)/□☆□\(^_^ ) カンパーイ!

手首にヒマワリつけてる、ギャルがおるな(笑)

まずはお刺身盛り合わせからー!


出汁巻に


これは何だ???


食べる気マンマンだったのに、突然の眠気に襲われて・・・


結局ほとんど食べらんなかった、バカだよっ(ゝω・)vキャピ


冷酒やらなんやらかんやら、いろいろ飲んだのがアカンかったんかな。
写真もないし、もう全然アカンやん


じ、じ、次回こそはここで思いっきり食べるんだからねっっっ!!!(←アテにならないw

モノノフ女子三人衆




眠い眠いと言いつつも


家への帰り道途中ついつい『琉球居酒屋 がんず~さ~』

コーヒー焼酎飲みながら

沖縄そばチュルチュルしちゃった

おデブまっしぐら~なchihiなのでした(;^ω^)




おいしい魚とこだわりの酒 とっちゃば
050-5265-8753
静岡県浜松市中区肴町316-38 1F


がんずーさー
053-456-0205
静岡県 浜松市中区 海老塚2丁目15-1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。