chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

雨の日の裏ワザ!U500『MOAZA』

2013年02月28日 | 浜松グルメ
雨嫌い
仕事中のランチも雨降ってたら遠くまで行く気起きない。

だけどね、雨の日こそお得なお店があるじゃなーーーい!!!!

『MOAZA』


前行った時「雨の日サービス 14時まで ランチメニューすべて500円」てのやってたはず

はず・・・

はず・・・

あれ・・・???


以前あった雨の日メニューが見当たらない(´・ω・`)
まさか、終わっちゃったの???(´・ω・`)
わざわざ雨の中やってきたのに?(´・ω・`) ショボーン.


しゃーない、じゃあ普通のメニューをって・・・
すぐに諦めるほど潔くないよ、私!
「雨の日サービス終わっちゃったんですか?」って店員さんに聞いたら、
「自己申告頂いたらやりますんで、大丈夫です。」って小声でコソっと答えてくれた。

ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪来た甲斐あったよ!!
しかも誰でも恩恵受けられるわけじゃなく「山」「川」的秘密の暗号が必要だなんて、なんだか特別気分になっちゃうじゃん♪
(暗号ちゃうけどなw)


ずっと食べてみたかった『モアザの定番 タコライス』800円→500円~♪♪(要自己申告)

目の前の黒板でもイチオシされてるからねっ!


オニオンスープとサラダ

青しそドレッシングがかかったサラダ、さっぱりしてる。

はい、ドーン!!!


(ノ゜ω゜)ノ*.オオ!!結構なボリューム!!

「タコライス」って角切りトマトがごろごろと乗っかってるイメージやってんけど、トマトよりチリミートと温玉のインパクトが強い
さらにフライドオニオンとチーズが振りかけられてて、周りのレタスとトマトの色合いがキレイで食欲そそるぅ



まぜまぜして

あーん!ぱくりっ!!

:*・゜(○´∀`○)オイチィ

ピリっと辛いたっぷりのチリミートとチーズがご飯によーく合っちゃうんだ

温玉ぐちゅぅすれば、マイルドさが増すね!!


あ、マイルドで思い出してんけど。
こないだのR-1ぐらんぷり見た?

優勝した三浦マイルド、全然おもんなかってんけど・・・あれ審査員ヤラセか?
ネタもおもんないし、とにかく見た目が不快。
汚くハゲ散らかしてるしぶさいくな上に、笑わせようとしてんのかわざと変顔するやん。
それが余計に不快。

いや、薄毛が悪いゆーてるんちゃうで?
もっと清潔感とかさぁ、謙虚さとかあれば全然薄毛でもええと思うねん。
あれやったら全然トレンディエンジェルの方が好感持てるわ。

まぁきっと今年も「優勝者より2位がブレイクする法則」が発動すんねやろな。
ヒューマンやアンド―さんの方が断然良かったもんな。


お!卓上にズラーーーっと(ハゲだけにヅラ・・・っていうシャレちゃうでw)タバスコが並んでる!!


怖いもの見たさが止められず、一番辛そうな「DETHソース」かけてみちゃろw


かけすぎたら大変なことになるからな。こんくらいにしとこ!


;(/~Q~;;)/ オー!!なかなかのパンチ力!!!
あまり辛すぎはあかんけど、タバスコが味のアクセントになってええやん♪♪
辛いの好きな人にはオススメ。


昨日に続いて本日もお得情報教えてあげたんやから
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

お礼に上下のバナー押してよ♪
人気ブログランキングへ



あー、美味しかった♪これで500円はほんとにお得!!
あ、晴れの日にもちゃんと500円で食べられる「ワンコインプレート」があるからご安心を
(ただし限定10食やから急いで!!)



MOAZA (モアザ)
053-452-3505
静岡県浜松市中区池町225-35


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1830km)
2013-02-28 14:22:04
マイルド繋がりで三浦マイルドの話題出したのに
言ってることが全然マイルドじゃなくて混乱した。
ほとんど面白くなかったけど
田上がいまだに頑張ってたことのほうがうれしかった。

最近本文よりも欄外キーワードが気になって仕方がない。
読みながらこれキーワードくるだろ!って予測してます。
三浦マイルドは当てたけどトレンディエンジェルで死んだ。


返信する
Unknown (たいたい)
2013-03-01 04:57:05
自己申告ってところがイイですね
なんだか お得意様気分ですね(^-^)

見ました 見ました 三浦マイルド
ありゃないね(ーー;)
返信する
Unknown (隊長)
2013-03-01 20:57:34
雨降りはお得なのね。自己申告っていいね。
浜松にいたらなあ。
浜松街中元気になって欲しいと切に思いますね。
離れて都会に住むと格差に唖然、規模が違うから比較対象ではないが
魅力的さが欠けてると思う。
返信する
1830kmさま (chihi)
2013-03-02 16:06:38
こんにちは、トレンディエンジェルのハゲてない方です。

キーワードって・・・私自身も見てへんわwww
田上さんもおもろかったね。
個人的にはヤナギブソンもよかったけどね。
返信する
たいたいサマ (chihi)
2013-03-02 16:07:24
店員サンも周りのお客さんにバレへんように、ちょっと小声やったのがリアルでしたw

三浦マイルド・・・まぁブレイクはないでしょうね。
返信する
隊長サマ (chihi)
2013-03-02 16:08:21
そうですねー、もっともっと街中が活性化すればいいですよね。
まぁ都会と比べるのはちょっとキツいかもしれませんね。
浜松に限らずこの規模の都市って、たいてい郊外のイオンに客がながれがちですからねぇ・・・
返信する
Unknown (マッツ。)
2013-03-07 10:11:53
どうも。
タコライスのトマト抜きをオーダーしたことのある男です。
タコライスのときは、ついてくるサラダをちょっと変えてくれたらな・・・なんて思ってますわ。

こないだ雨の日に行ったけど、遠慮がちに雨アピールしたら、まったく表情変えずに受け入れられた。
店員さんによって、感じが全然ちがうよね。

俺もトレンディエンジェルの方が好きやわー。
どっちか選べって言われたらの話だけどw
返信する
マッツん (chihi)
2013-03-08 13:47:36
安定のトマト嫌いお疲れサマw
タコライストマト抜きってハンバーガーハンバーグ抜きくらいの荒技やでwww

確かに、タコライスにはポテサラとかマカサラ付けてくれた方が味の変化があっていいかもねぇ~。

てか、トマト食えやw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。