chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『Cucina Italiana GNOCCHI』・・・新阪急ビルのイタリアン

2009年01月20日 | 梅田グルメ
梅田新阪急ビルB2の『Cucina Italiana GNOCCHI(クチーナイタリアーナ ニョッキ)』でランチです。

chihi、夜は一回来たことありますが、ランチはお初

あなぐらのような店内。
奥の奥に通されました。

chihiは週代わりパスタ
『いろいろ野菜のトマトソース』をオーダー

こちらのランチのウリは
何と言っても「ピザ食べ放題

まずはサラダがやってきて


その後、店員さんがピザを持ってきてくれます

焼き上がり順なので、選ぶことはできません。
chihi達には、3枚のピザが立て続けに配給(笑)されましたよ~。


①キャベツとベーコンのピザ
②カニとエビのピザ
③ハーブっぽいものがのったピザ

ピザは生地がめっちゃクリスピー。
薄いのでなんぼでも食べられます

ただ・・・
その時々で、あったかかったり冷めてたり
焦げてたり・・・など当たり外れがありますね~

chihiたちは1枚目こげてて、
2枚目冷めてたのでちょっとしょんぼり

ピザ3枚食べ終えてもまだパスタは来ませんよ~
メインが出るのがちょっと遅いかも・・・

なんて愚痴ってるとパスタ登場


「いろいろ野菜のトマトソース」って・・・
ほんとに野菜オンリーでした

ベーコンとかハムとかないんだ

味はかなり辛め。
そしてフレッシュパセリがかなりキツイです

コレ、パンと食べるなら中和されるけど
ピザにあわせるには味が濃すぎ・・・な印象でした。

何はともあれ、
これでお値段
はお値打ち

ただねー、
「ピザ食べ放題」をうたってるなら、
もっともっとピザ持ってきてほしかったなぁ。

いや、もう食べられないんですよ。
持ってこられても断るんだけど・・・

3枚は有無を言わさず持ってきて、
メインのパスタが来た後は
「ピザのおかわりいかがですか?」の一言も無く伝票を置いちゃうのは
食べ放題道に反するんちゃうかな~・・・
なんて思った
食いしん坊chihiでしたぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。