chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

にゅるもみ♪オイルマッサージで至福の時間

2011年09月17日 | 美容
毎日毎日、
人間ってこんなに眠れるモノなのか・・・
っちゅーくらい寝まくってるにも関わらず、
身体中がバッキバキのボッキボキに痛い・・・

エ!?ただの寝過ぎですかっっ!?

久しぶりにマッサージでもイっちゃおう♪
Hotpepper Beauty で、調べて早速行ってきましたアロマオイルマッサージ

店内は、タイとかバリとか・・?アジアンリゾートな雰囲気
受付の女性も思いっきりそっち系の外国人サン。

なのに、胸元の名札にはしっかり「木村」って書いてあってワロタwww

60分のアロマオイルマッサージコースは、クーポン使用で¥4480!!安い
前払いでカード支払いだったのですが、なんとカードを渡すとそのまま奥へ持って行っちゃった!!

え・・・カード裏に持っていかれるとか・・・ヤバくね!?
裏で情報コピられてるんちゃう!???
しかも10分くらい待っても、まだカード戻ってけーへんし・・・


不安と疑心でいっぱいになってたら、日本人女性がカード持って帰ってきて
「すみませーん、このカード自体は使えるものだと思うんですけど、うちの機械がエラーで読み取れなくて・・・

なんやそれ・・・

結局現金で払ったんやけど、カード持って行かれる行為は怖いよねー。
次からニコニコキャッシュ払いだな。

さて、やっと支払いが終わっていよいよ本番スターツ
オイルとエッセンスを数種類の中から選べるのですが・・・

アッキラーン!「イランイラン」オイルがあるや~ん
「イランイラン」って、よくブラマヨ小杉がエロマッサージ屋で使ってるっていう、エロオイルよね・・・(//▽//)ハァハァ
こ・これ、私も使ってみた・・・(//▽//)ハァハァ(//▽//)ハァハァ

・・・リストにはあったけど、現物がありませんでしたー・・・

そ・そうよね。今日の目的はエロぢゃないものねっ!!
普通のオイルを選んで、レッツマッサージ!
服全部脱いで、紙のぱんつとぶらじゃーだけというあらわな姿で挑みます

60分たーっぷり、足の先から頭までしーっかりにゅるにゅるもみもみしてくれて
極楽だぉーーーーーー(*^▽^*)
うつぶせ&仰向けで、表裏もみもみしてくれたし♪
なんと、chihiのぽっこりお腹まで思いっきりもみもみ揉んでくれたわよーーー!
これ、「腸揉み」っていってお腹の働きを活性化させるんだよね。
タプタプしてて、ちょっと恥ずかしかったけどさ・・・

とっても満足やってんけど・・・
施術の前に特に凝ってる箇所を申告した時、思いっきり○つけた首だけマッサージが少なかったような気がする
もうちょと首のコリをほぐして欲しかったなぁ~。

それと、最後に出てきたお茶がなぜかとっても生ぬるかった


オイルでお肌もつるつるすべすべになったかな?応援ポチお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


サロンでアジアンアクセサリーも売っていて・・・

ブレスレッド3本購入♪
3つで2千円。安カワ

あー、やっぱたまにはリラクゼーションスポットでまったり優雅な時間を過ごすのイイよね~
割引券もらったし、またイッチャお♪無職やけどwwwゼイタクシテゴメン





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキ)
2011-09-18 02:15:08
いいね~マッサージ
私も行こうかと…
浜松もいいけど、近場で
返信する
ミキちゃん♪ (chihi)
2011-09-18 16:02:20
マッサージ・・・しあわせ~な時間だったよー。
でも、翌日にはまたすぐコリコリになってました
勉強もしてへんのに(笑)

たまには贅沢して、エステなんかもいいよねぇ~wwwウフフ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。