chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

オシャレ復活?味仙台湾チャーハン的な。

2020年08月24日 | 日記
仲良しちゃんがお洋服をプレゼントしてくれましたーーー
レース感たっぷりで超かわいくないですか!?

会社以外の外出がほぼなくなって、オシャレに興味がなくなった私のハートに再び火をつけてくれた!🔥

でも、スケスケ半そで。早く着ないと夏終わっちゃうね…



早く
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


バナー押さないと!
人気ブログランキングへ


こんなん買いましたけどー!!
今のは「こんなん出ましたけどーーー!」のオマージュだけど、「こんなん出ましたけどー!」ってそもそも誰が言うてたんやっけ?
なんか派手な占い師?
よくわからんけど、とにかく昭和。

『味仙 台湾チャーハンの素』
台湾ラーメン以外に、チャーハンもレトルトが出てたのね。

ネギが高すぎて買えなかったので
家にあった高菜の漬物を入れてみたけど、これが正解!
彩り&シャクシャク歯触りが良き

旦那氏はミッフィーちゃんのお皿で🐰
私は百均のお皿+百均のお椀で貧乏丸出し。
ま、ミッフィーちゃんのお皿はなんかのオマケだから貧乏っちゅーより無料なんですけどね🐰

ミンチ肉が入ったソースをぶっかけて炒めるんだけど、これが結構辛い!

だけど、そもそも味仙でチャーハン食べたことないからさ。
これで合ってるのか正解が分からん…

自分がおいしく食べれりゃ、それが正解だ!
みすぼらしかろうが、貧乏くさそうが

それが答えだーーー!!!(@ウルフルズ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。