chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

正体不明のアレなんだ?『大衆スタンド酒場 茶土家(ちゃっと)』

2019年07月17日 | 浜松グルメ
3連休明け。
ただでさえしんどいのに・・・

ハイ、やっぱ残業
業務量多すぎて死ぬ

やっと仕事を終えて帰ろうかなーと思ったら、旦那氏からLINEピロリン
「会社のイベントで遅くなるからご飯いらない。」

イェーイ ヾ(´Д`)ノ☆


ご飯作んなくていいってコトでしょ

買い物もしなくていいってコトでしょ

私、飲んで帰っていいってコトでしょ



ストレス発散じゃーーーーー!!!



今日も今日とて、いつもの『茶土家(ちゃっと)』


練り物のおでん、めちゃデカ

こんだけで、結構お腹にたまるぞ。

おでん 1本100円 安い。

・・・ん?

「おでん盛り合わ(特盛5本)450円」って・・・

「盛り合わせ」の「せ」どこいったーーーー!?

なんなん「盛り合わ」って。
「もりあわ」「泡盛」の業界用語か?
ザギンでシースーみたいなやつか?

「とっちゃででんおーモリアワー!」
※訳:ちゃっとでおでん泡盛←ナニカがおかしいw

それにしても、しょっちゅうしょっちゅう『茶土家(ちゃっと)』の記事ばっかあげて


ちひろん、ちゃっとの回し者?
ジャッキーちゃんの愛人!?(違いますw)




バナー押してくれる人
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


ちひろんの好きな人。
人気ブログランキングへ




いつも同じような画像ばっかあげやがって!とか思ってる?

だがしかーし!!
今日の画像はひと味違う!!

お!?


まさかのスウィーツ!?この物体は何!?




その正体は


Coming Soon・・・



chihi焦らしっ



大衆スタンド酒場 茶土家(ちゃっと)
053-452-3009
静岡県浜松市中区砂山町6-1 MAY ONE 1F



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。