chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

よもやまチョコレイト・カレー・スパゲッティ♪

2014年02月20日 | 日記
ほんま今更なんやけど、2月14日ってバレンタインだったん知ってる!?

あれやで、あれ。
日本全国の恋する女子やモテたい男子がソワソワソワソワする日やん。

私にはまーったく関係ない日やけどなっ!!!


って思ってたけど

浜松の失恋ショコラティエから、手作りチョコもらったぁ~(*^^)v

めっちゃ可愛いやんかー(*^▽^*)


こ、これは・・・

赤ワインと一緒にいただきたいですね

あ~ん(^○^)

んん~っ!!美味しい~っ( *´艸`)←サエコさん風にwww

ええんやで?
chihiのコト、石原さとみやと思ってくれてええんやで?

キャー!!ゴメンゴメンゴメン!!
調子乗りましたスミマセンスミマセンスミマセン!!
殴らないで、叩かないで、石投げないでーーーーっ!!!!!



さとみはさておき。
チョコレート、本当にどれもめーっちゃ美味しかった!!!
ほんとありがとね!!

え!?私・・・?
バレンタインデー当日、誰にもチョコレートあげなかったよ?
当たり前じゃん・・・・ケッ




チョコレートがわりに
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

バナー押してちょうだい。
人気ブログランキングへ



最近の私、イタリアン=サイゼリヤっちゅーくらい貧乏飯ばっか。

500円ランチ全部制覇したわwww

こないだ初めてキーマカレー食べてみた。


【悲報】カレーがぬるい・・・

ご飯はめっちゃアツアツやのに、ルーがぬるい。
どういうこと?ご飯の熱さと混ぜてちょうどええやんかって、そりゃないぜセニョリータ。


また別の日に食べた、きのことミートのスパゲティ

近年稀にみるマズさにびっくり。
ソースが足りてないんやろか。味が薄くてしゃーない。

私がこんな悲しいランチを食べてるのに、友達から「寿司食べてるー」って贅沢な寿司画像がLINEで送られてくるとかなんなの。
もうその寿司画像を調味料にして、薄味パスタ食べるわね。

サイゼは決して嫌いじゃないんだけど、2回連続ハズレとか悲しい。

悲しいから、ちょっと贅沢してやる。

ハーゲンダッツ食べてやるんだからな。
期間限定って、いつ見ても手に取りたくなる魔法の言葉。
久しぶりに食べた。美味しかったぁ~(*´ω`)

甘いものあんまり食べないけど、たまに食べると幸せだね。
ヨシ、来月はプリン食べるんだぁい!



おしまい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。