chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

イカ天食べたい。『竹千代』

2019年06月26日 | 浜松グルメ
発券したら2階だったけど・・・


だけど楽しみ!
ヒゲダン楽しみ!!
武道館楽しみ!!!

もちろん一人ぼっちで行きますけどねっ!!!!!



ステンバイユー♪
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


押せンバイユー♪
人気ブログランキングへ



吾輩は時給社員である。

お金はまだ無い。

いや、いつも無い・・・



金無き子。

同情するなら金をくれ。

安いランチを求めて、ついついやってきてしまうザザシティフードコート。
『竹千代』で安いの下さい。

ほんとは「エビ天そば 480円」食べたい。
それがムリなら「イカ天そば 430円」食べたい。


イカすバンド天国!続いてはこのお蕎麦だーい!!!(相原勇・後ろスキップ)


相原勇の後ろスキップ誰も分かってくれないこんな令和な世の中。
貧乏人は「月見そば 冷 400円」でガマンする


カブキロックスも、スイマーズも、花子さんも、宮尾すすむと日本の社長も、サイバーニュウニュウも分からない

そんな令和な世の中。

お安いお蕎麦にありがとう。
サンキューシェイシェイカムサハムニダ

グッバイさよなら再見アディオスまた会う日までララララ、ヘイ!




出世そば うどん 竹千代
静岡県浜松市中区鍛冶町100-1 ZAZACITY
053-451-6150


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくたろう)
2019-06-26 08:31:37
こんにちは!
以前からblog楽しみに拝見してます。

chihiさんはお弁当持ちの日はないんですか?

街中のランチは高くて美味しくないと思うのですが、400円のお蕎麦なら自分で作ったら100円くらいでできるし、400円ならかなり豪華なお弁当作れると思うんです。
返信する
ふくたろう様 (chihi)
2019-06-27 19:49:26
お弁当の時もたまーにありますが、しょぼすぎて死にそうなレベルですよ。
基本自分のためにお弁当など作りたくないですからね・・・(;^ω^)

ふくたろうさんはお弁当作るんですか?尊敬します~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。