chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

キラキライルミと『DiningBar +cafe ―VOID―』

2012年12月17日 | 浜松グルメ


° 。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。キレーーーーーー☆☆☆

浜松にもこんな綺麗なイルミネーション見られるところがあるんだよ!!




え?誰と見にいったのかって???


もちろん一人よ、一人!!
「ぼっち」って言うととてつもなく切なくなるから、
これからは「ソロ活動」って言ってもらえるかしら??




ちひろん、なんでも一人でできるもん・・・( TДT) 。・゜・



ラブラブカップルが一緒に見てるイルミネーションの電球、chihiが全部割ってやろうかっ( ゜д゜)ケッ



ここね『マイン・シュロス』っていう、ビアレストランのお庭がライトアップされてるの!!

ここの一角で友達が写真展をやってるっていうんで、見に行っててん。


ライトアップに負けず劣らず、友達のフラワー写真素敵でした


また違う場所やけど、第一通りでやってるイルミネーションには

浜松のゆるキャラ「家康くん」もいらっしゃる・・・

いつみても、カワイイんだかカワイくないんだかビミョーだ
しかもオブジェにしたら、後ろスッケスケでなんかよく分からんし




幸せカップルもソロ活動者も
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

みんな二つのバナー押してくださいよー!!
人気ブログランキングへ



キレイなん見た後は『DiningBar +cafe ―VOID― (ボイド)』で今年3回目の忘年会。


細い路地をチョロっと入ったビルの2Fなので、場所かなり分かりづらい。
だけど店内は結構広めで。コンクリートの打ちっぱなしがオシャレなダイニングバー
客層は99%が女性!
なんと男性はうちのグループのおっちゃん1人だけっていうねwww
隣にサンコスしてる女子がいちゃったりなんかして、おっちゃんニヤニヤ鼻の下長げぇよ・・・

【鍋付き】2H飲み放題付きコース4000円を4人で予約♪

女子人気高いだけあって、カクテル充実してるー。

だけどやっぱり

DEAR ビール様 あなたへの一途な恋心は決して変わりません。

シーザーサラダと、生ハムとカブのミルフィーユ?

生ハムとカブらしき野菜を交互に重ねてドレッシングがかかってる。
初めて食べるお料理やけど、これなかなかウマイ!!

メインのお鍋はコラーゲン入りトマトもつ鍋!!

今はやりのトマト鍋にもつ入れちゃいました!!!

もつの脂がしみ出ててコッテリしてるよー!!

他のメンバーは私より結構年上だったので「ちょっと濃すぎる~」ゆーてたけど
「え?私は若いから全然平気ですよ!美味しいですよ!」
ってニヤリ。

ま、どう考えても店内の他の女子たちより遥かに年上ですけどね!chihiの方がwww


コラーゲン摂取して、もっと若作りに励まなければっ

ワサビをまぶしたマグロのたたき

まわりを炙って黒ゴマがついてるから、すっごく香ばしくて. ヾ(*・ω・)ノ゜オイチ
ワサビはそんなにキツくないから、苦手な人も大丈夫っぽい。

わぁ~、このお店の料理どれも変わってるけど美味しいなぁ~

さらにピザ!

生地がサックサククリスピーで軽ぅ~い食感♪(・∀・)イイ!!

お鍋のシメはリゾットorパスタ選べたので

リゾットにしてみたよ。

オリーブオイルをまぶしたライスをお鍋に投入!

煮えたらパルメザンチーズをドバァっと入れて出来上がり~♪

トマトスープに具材の美味しさ凝縮されてるし、チーズを入れることによりトロッとマイルド一味かわって
お腹いっぱいやけどヾ(@⌒¬⌒@)ノ オイシクテパクパクタベチャウ♪

これでシメたと思いきや、なんと最後に若鶏のローストと


豪華デザート盛り合わせまで出てきて!!!


これ、4,000円って安すぎやろっ!!!


忘年会シーズンの土曜日でもちろん満席やったけど、店員さんの接客もよかったよ。
繁忙期ってドリンク出るの遅かったりオーダー忘れられたりとかよくあるやん?
そんなん全然なくて、すごく丁寧やったわ~


まさに女子会にぴったりなお店
ぜひまた利用したいお店でーす!!



DiningBar +cafe ―VOID― ダイニングバー プラス カフェ ボイド
静岡県浜松市中区田町316-14 喜乃八ビル2F
053-482-9181


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2012-12-18 05:47:50
へ~ マイン・シュロスで こんな素敵なイルミネーションをしていたんだ
初耳だわ~
見るだけならタダだから 行ってみよっと(^O^)
嬉しい情報を ありがとね♪

ボイドは オシャレ感覚なお店ですね
トマト鍋 美味しいですよね
こんな素敵な店 男子に教えちゃいけないね(笑)
返信する
たいたいサン (chihi)
2012-12-19 11:02:03
そうなんですよ!!
他のとこでもイルミネーションやってるけど、ここが一番綺麗ですよ★
マイン・シュロスの料理はイマイチなので、飲むのは別の場所で(笑)

Voidで今度女子会したいですねーっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。