chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『アカリ』・・・ホワイティの生ハムと酒処

2010年11月26日 | 梅田グルメ
会社帰りにちょっと一杯♪
普段はめったに呑むことのないホワイティ梅田に、ちょっと良さげなお店を発見
『生ハムと酒処 アカリ』

生ハム大好きダンナ、その店名に飛びつきました(笑)

店内は薄暗く落ち着いた雰囲気。
生ハムを大々的に謳ってるし、バルっぽい感じ!?

イベリコ生ハムメニュー、勢ぞろいっ


生ビール ¥420 と つきだし。

アレ!?バルっぽいとか言うや否や、つきだしはめっさ和風な「菜っ葉の炊いたん」

やっぱり、イチオシメニューいっとかな!
「素材のままシンプルに生ハム ¥800 → ¥550」
値下げされてるし、お得や~んwww
さぁー、期待が高まりますよぉぉぉ

登場!!!


(´・д・`)ン!?(´・д・`)ン??(´・д・`)ンンン!???

アレ、ちょっとショボ・・・いや、非常にお上品な量なのね・・・(=_=)

うーん、何か期待しすぎた!?
お味もちょっと薄いような・・・?

これ、通常¥800って高くないかい( ̄ω ̄;)

タパス3種盛り ¥550

鯛のカルパッチョ・スパニッシュオムレツ・鴨のスモーク
これ¥550は安いかも♪

とりあえず・・・楽しみにしてた生ハムでテンションが落ちてしまい・・・
お料理これだけとビール2人で3杯で、サク飲み終了

生ハム単品では物足りなかったので、生ハムを使ったピザやパスタを頼んだら良かったかな~。


生ハムと酒処 アカリ
大阪市北区角田町梅田地下街2‐8 ホワイティうめだノースモール2
050-5816-6529


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへにほんブログ村

blogram投票ボタン





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。