chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『あいのり』が終わっちゃうよぉ

2009年03月17日 | 日記
来週『あいのり』が最終回を迎えます

『あいのり』は、10年ずーーっと見てきた番組。
前身の『TOKIOのなりゆき』からのファンなので、番組終了は淋しい限り・・・
確かに昔に比べて、メンバーへの感情移入や思い入れが薄くなっては来ていたのだけれど・・・
それはchihiが年齢取ったせいやと思ってたんだよねー。

でもそうじゃなくて・・・視聴率が落ちてきちゃったんだろうね

10年見てきたchihiが、『あいのり』で一番キョーレツに印象付いてるキャラは
『ミカリン』

あの、「海亀女」と「1時間にも及ぶ、パッションへのしつこい告白」は
インパクト大大大でした。

でも、ミカリンは可愛かったなぁ。
顔が、とかではなく。(顔も可愛かったけどね。最後太ってたけど。笑)
あそこまで素直に気持ちを表現できたミカリンに
chihiは好感持てましたね

断るパッションに泣きながら「なんで?」って迫るミカリン。
男性陣にとってはオカルト以外の何者でもないかもしんないけど、
chihiは「ミカリンがんばれーーー」ってなりましたよ

あとは最終回 2時間SPを残すのみ。

ここにきて、レスラー → 姫 → ゴーヤ の
鈍感トライアングルがかなり面白い(って言っちゃシツレイ!?)ことになってきましたね。
(多分、火曜ドラマ『トライアングル』の1000倍は面白い

3人の恋の行方、
一方 シュレック → まぁみん → ただっち のトライアングル
そしてそして、中途半端な時期に合流しちゃった
ガーリックの行く末が気になるchihiなのでしたぁ

それにしても・・・
ただっちってイイヤツそうで冷たいヤツだよね
告白しようとして出来なかったヤマジは
かわいそうで涙がでたよ

てゆーかぁ・・・
chihi、独身時代に『あいのり』に出たかった
それだけが心残りなchihiなのでした

次に始まる番組も面白いと良いな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。