chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

泥酔酒ラティエな実家の話。

2014年02月17日 | 日記
しつこく関東編続き。

実家で目覚めた朝。
目覚めたはいいけどやることない。
安定の実家 is ヒマ。

テレビ見たりネット見たりしてだらだらだらだらしてたら、あっという間に夕方。
よく「好きな人と一緒にいると、時間が過ぎるのが早いね・・・」みたいな切ない恋愛ポエムあるじゃない。
だけど一人でダラダラしてても光の速さで有給終わった・・・こっちの方がよっぽど切ないっちゅーねん・・・

どっか食べに行こうかとかなんだかんだ言ってたけど、結局家で食べることになった晩ご飯。

ヱビスビールは、お正月にネットで実家に2ケース送っといたヤツ。
自分のお金で買って送っときゃ、なんぼ飲んでもママンにもパパンにも文句言われないでしょ!?w

食べ物は私のリクエストでーす!!


年明けてから、私ずーっとお鮨を欲してた。
だけど何故か食べるタイミングがなかった。
恵方巻すら食べなかった。
だから買って来てもらったの。パパンにお鮨。


実家の近所のスーパーは、かなりお魚クオリティ高い。

お刺身も新鮮でおいちいよ(*^^)v

大好きなウニちゅわん♪♪

これは私がほぼ全部食べたwwwプリン体過剰摂取www

この日は月曜日やってん。
9時から失恋ショコラティエ見ようと思ったのに、実家では松潤より吉田類が完全に勝利の模様。
有無を言わさず「酒場放浪記」にチャンネルを合わせられた。

終わったらもうみんな寝るってゆーから

こっからは一人酒。

自宅でも実家でもいつも一人酒。
ぼっちにもだいぶ慣れたよ、私。
うん、一人酒楽しいじゃん。
LINEでうだうだ友達としゃべりながら、ぼっち酒

全然淋しくなんかないんだからね・・・


「氷結STRONG is 氷スト」って略すんだって。

氷ストALC9%で一気に酔いも回っちゃうよね。

結局一人で、
ビールロング缶2本に、チューハイ2缶、赤ワインフルボトル1本空けて
実家でめっちゃ泥酔しちゃうとか

「失恋ショコラティエ」ならぬ「泥酔酒ラティエ」(←オイコラw



パパン・ママン、こんな不良娘でごめんなさい(´・ω・`)



酔っぱらいやけど
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

バナー押して欲しい
人気ブログランキングへ



翌朝

まさかのまた大雪とか

どーゆーことやねんwww




千葉は雪深いけれど、負けずに私は横浜に行かねばならぬ!!




いってきまーす♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。