chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

弊社最高だぞ(笑)『とびきり赤ワイン&ビネガー』

2020年12月15日 | 日記
『今日は社長の誕生日だから、みんな頑張って契約取って誕生日プレゼントにするぞーーー!!!』

なんてメールが飛び交ってる弊社、愛に満ち溢れてて素敵っ…🤮
弊社素敵っ…🤮🤮




バナー押してくれる人


GOTOトラベルもGOTOイートもストップかかって、アホみたいにGOTOイートクーポン買ってた私。焦ったよね。めっちゃ焦ったよね。

何とか使い切らなくちゃ!あ、そうだ。モスバーガーでも使えるじゃん!

『とびきり赤ワイン&ビネガー』ハンバーガーのサラダセット頼んで1,000円オーバー。

GOTOクーポンで実質割り引かれてるにしても、高!
モスバーガー高!
ハンバーガー界の貴族!

とびきりシリーズ大好き。
はみ出しマヨネーズ、これなんぞ!?と思いきや、チーズソースなのね!

デブ促進としか思えない、カロリー爆弾チーズ爆弾。〰️💣💥
ビネガーというだけあって、かなりの酸味がありました。

今日めっちゃ寒くなかった?突然なんなん?ってムカつくくらい寒かったので☃️
ドリンクはミネストローネスープに変更
あったまりゅ。

モス=健康的ってイメージにだまされて、なぜだかサラダセットを頼んでしまいましたが
野菜嫌いだから結局食べず。お家に持って帰って晩ごはんの一品になりましたとさ。

ついに来たね。
冬が来たね。

冬、この世で一番嫌い。
頼むから冬眠させてくれーーーー



モスバーガー 浜松ザザシティ店
静岡県浜松市中区鍛冶町100-1ザザシティ浜松中央館
053-413-5231


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。