chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

送別会その5『土間土間』@お初天神

2011年03月26日 | 梅田グルメ
昨日3月25日、ついに出社最終日でした。

2年半、いろいろと会社の文句も言ってきたけど・・・
最後はやっぱり淋しくて。(´;ω;`)
1人1人にご挨拶をしてたら涙が出てきちゃって・・・

『これが一生のお別れちゃうんやから、泣くなー!!』
って喝入れられて、必死でこらえました

うん、そうだよね。
笑顔で明るく『またね!』がいいよね


業務終了後、部署で送別会を開いて頂きました。
お初天神の『土間土間』
オツカレサマ━・━・(●´∀`人´∀`●)━・━・!!!


レッドチリキャベツ

坦々っぽいソースが辛い★

土間土間サラダ

真ん中はポテサラちゃん。

鉄板塩もつ鍋

ホルモンヌーーー
塩ダレが野菜に絡んでオイシイ♪もつは少ないながらもプリっとしててなかなかイケル。

揚物盛合せ

量はスゴイねんけど、このポテトちょっとカッスカスやった・・・

土間土間風豚平焼き


これなんだろ?店員さんに『うどんですか?』と聞くと

『ハイ。きしめんです!』やて

うどんちゃうんやったら、『ハイ』じゃなくて『いいえ、きしめんです。』でゎ?(; ̄ー ̄A

締めの「アラビアータきしめん」だそーです。
なんか味が薄かったケド

『トマトのブルスケッタです!』

え!?さっき締めが来たヨ?
てか、これむしろ前菜だよね???

『すみません、出す順番間違えました。』やて。
間違えすぎやろ・・・(;-ω-)ゞ.ウーム


デザートはアイスクリーム


プレゼントと花束を頂きました

chihiお気にな1年生、MJ君と♪

寄せ書きを読むと、またウルウルしてきちゃう・・・(TmT)


そしてなんと!社長からは


こーんなに大きくてゴージャスな、バラの花束を頂いちゃいました

バラの花束なんてもらったの、生まれて初めて
てか、一生にこの一度だけやろな(;´∀`)
社長、ありがとうございました!


2年半、長いような短いような・・・
いろいろあったけど、たっくさんの素敵な仲間やお友達に囲まれて、chihiは幸せでした

会社のみなさん、本当に
☆*:.。..。.:* ヽ(*´U`*)ありがとうございました(*´U`*)ノ*:.。..。.:*☆


そしてこの後、MJ君・マッコちゃん・ユミちゃんと2軒目→カラオケで朝まで盛り上がってしまいマスタ( ´艸`)ウププ
うー、寝不足だ(笑)


土間土間 梅田お初天神店 (どまどま)
06-6311-5885
大阪市北区曽根崎2-10-15 曽根崎センタービル 3F


土間土間 梅田お初天神店居酒屋 / 東梅田駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)

夜総合点★★★☆☆ 3.0



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。