chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

早い時間がハッピー♪『重たろう』

2012年10月17日 | 浜松グルメ
HAPPY HOUR サイコウ:・。,☆゜'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゜'☆,。・:*


17時~19時まではドリンク300円ぽっきり.(≧∀≦)
17時15分に会社終わるchihiのためのような企画ぢゃないかー!!

『重たろう』


出来たばっかの時1回行って
以来。
あん時はかなりの酔っ払いで味とか覚えてへんかったから、実質初訪のよーなもんか

プーレーモルんっ


ハッピーアワーなので、付きだしにこちらの名物「牛煮込み」をサービスで出してくれましたよっ (`・v´・ )ノ

「七味」と書いた容器に入った「一味」をバッサバッサとふりかけてw

(゜∀゜)オイチ
お肉ホロホロでやーらかくて(゜∀゜)オイチ



メニューにデカデカと書かれ「食べなきゃ損」とまで言うもんで

お刺身ぶつ切り盛り 680円

「ぶつ切り」って書いてあるけど、ちゃんと薄く切られてたよ?w
マグロ・かんぱち・シメサバ・イカ・黒鯛・たこ・サーモンは2切れずつやけど、甘えびは1尾のみ。
いろんな種類が乗ってるので「自称・お刺身大好き」なお友達もご満悦の模様

300円やから、どんどん飲むったら飲むよぉぉぉぉ


ずわいがにクリームコロッケ 1個220円

前回も食べたけど、あんま覚えてない・・・www



揚げたてアッツアツ♪
衣サックサクで中はカニの身たっぷりクリーミィで

(*゜∀゜*)+・; :*:・ウマー!!


お好みでソースをってことだったけど、そのままでもちゃんと味がついてて美味しいの♪
かかってるチーズもイイんだ

お腹いっぱいになって来たんで、緑茶割り


季節メニュー「秋刀魚竜田揚げ~特製ラー油~ 480円」

秋といえばやっぱり食べたい秋刀魚チャン
サックリと揚がった秋刀魚、身はホクホク♪
ラー油も辛すぎずええアクセントになってて(*゜∀゜*)+・; :*:・ウマー!!



どなたでもお気軽に。ぽちっと押してくださいな。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

こっちもこっちも!!
人気ブログランキングへ


お値段もお手頃でお料理も美味しい!
やっぱマブチグループはコスパ高いなぁ~
19時5分くらい過ぎたけど、最後の1杯300円にしてくれたし♪
こういうの、すっげー嬉しいんですぉ~

この日もとってもとっても楽しかったよね


重たろう
浜松市中区肴町317-11 ザ・パーク24 南側1F
053-450-3111



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
髪型? (サササン)
2012-10-17 19:12:56
この時は髪型後ろで束ねてます?
角度かな?

美人度5割り増しですね(当社比)
返信する
サササン様 (chihi)
2012-10-17 21:02:15
も・もっと言って!もっと言って!!!www

正解です。髪くくってました♪
可愛い髪飾りしてたんだけど写ってない~。
返信する
Unknown (たけパパ)
2012-10-18 10:18:39
なんか写真きれいになった?

むっちゃ美味しそう!。

きれいな盛り付けでよさそうなお店ですね!
(悔しいけど、ぽちっとしてあげました笑)



返信する
たけパパ様 (chihi)
2012-10-18 14:53:50
え?写真変わってないよ?
スマホでてきとーに撮ってるだけw

静岡ランキングパパ関係ないやんw
悔しがらずに毎回押してちょーだいよ♪
返信する
Unknown (1830km)
2012-10-18 17:59:43
イケメンおった?笑
返信する
1830kmさま (chihi)
2012-10-18 20:03:39
えー、あの料理作ってた人かなぁ?
かなり感じのええにーちゃんやったわ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。