chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

間違えました、また来週。『ソノゴノカケル (sonogo no kakeru)』

2019年12月12日 | 浜松グルメ
BBA胸元にリボンついてるブラウス好きがち。(自分調べ)



貧乳も隠れるしイイんですよ!リボン!!
しかも大好きなドット柄やし、ウッヒョーって浮かれて買ったんですが


長くね!?
ボウタイ長くね!?

完全に加藤ひふみんです。
私は将棋はさせませんし、それよりゼリーどんだけ食べとんねんひふみん(;^ω^)
かわいいな、ひふみんかわいいな。ゆるキャラかよ。

それにしてもタイ長すぎかよ・・・😰



それにしても
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


バナー押さなすぎかよ・・・
人気ブログランキングへ




ハイッ、

私たちは

女子ラーメン部ですっっ!!!

(`・ω・´)キリッ



木曜日♪木曜日♪

女子が得する木曜日♪

『ソノゴノカケル (sonogo no kakeru)』

最近寒くて足が遠のいてたんだけど、女子ラー総監督アニキに「行けっ!」って言われたから来たっ!!

レディースデーは全品500円♪

総監督に「トン辛節のラーメン」食べろとの指令を受けてたにも関わらず

間違えた・・・「煮干しの辛中華そば」頼んでもーた・・・

だって「煮干し」って魅力的ワードじゃない?
煮干だったら健康的っぽいし、煮干だったら旨さ出てそうだし、ひからびた煮干みたいなBBAだし・・・ってやかましわw

選べる麺は太麺にしました。
太いといってもそんなに太くない。
なんなん、嫌がらせか。太いといってほんまにデブな私への嫌がらせか。
「やだぁ~、私太いから~」って、どう見ても私よりヤセてるあの女か。
・・・みたいな中太麺。

あれ?チャーシューって2枚じゃなかったっけ?

3枚入ってた、ラッキー♪
白っぽい鶏チャーシューのが好き。アッサリしててなんにでも馴染む子。よく出来る子。

スープ真っ赤っかだけど、そこまで辛くないから安心して。
煮干しの香りが鼻をくすぐる。
ええ感じの辛さが、寒い日には体温上げてくれる。

半熟卵、私の一番好きなトロトロ感だったから好き、はぁ好き💗

今日も900円→500円。女でよかったアザスアザスアザス(#^^#)

店主さんに「総監督がよろしく言ってましたー♪」って言ったら
「あの人しょっちゅう顔出しにきてくれるけど、3回に2回は食べずに帰るんだよね(;^ω^)」

ちょw

総監督ー、毎回ちゃんと食べたげてー!!



ソノゴノカケル (sonogo no kakeru)
静岡県浜松市中区神明町314-6
※営業日・時間はインスタで要チェック!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。