chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

GO TOとかやめれ。『食道園』

2020年07月16日 | 浜松グルメ
念願の

念願の

念願のぉぉぉぉーーーーー


やっとこさっとこ!
お店で焼肉『食道園』

焼肉復活は絶対ココって決めてた。
大好きなお店です



やっとこさっとこ
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


バナー押して。
人気ブログランキングへ


最後に焼肉食べたあの日から、3カ月以上。

あの時は、まさか7月の今もコロナ収まってないなんて思わなかったな。
夏には元通り、また仲良しみんなで遊べると思ってたのに。
また感染者数が増えて危険な状態になるなんてね。

だから今。
浜松がまだ感染爆発してない今だから

仲良しちゃんと会っておきたい

ステイホーム中焼肉弁当食べたり、お家で焼肉っぽいことしてみたけど、焼肉欲は満たされなかった。

お店で食べる焼肉は格別
そして生ビールも格別

早く肉食べたい、肉食べたい。
そんなはやる気持ちを抑えてつつ
まずはキムチ&ナムルでウォーミングアップOK?

よっしゃ、やんぜぇぇぇぇぇ

いきなりの厚切り牛タンは

厚すぎて
浜松のエアーズロックやぁぁぁぁぁ

すごくね?これすごくね?
さすがにこのままでは食べられないので
チョキチョキ切っても✂️

その食べごたえは十分。
ウッミュー

良い肉盛り合わせの「牛あらかると」
ロース・カルビ・ミスジ・ハラミがそろい踏み

このジュージュー&煙モクモクがお店ならではの醍醐味

なんで、なんでお店で食べる焼肉って
こんなに美味しいのでしょうか、神様

さすが浜松の老舗、地域で愛されるお店。
どのお肉も美味しすぎるし

ニンニクぐつぐつオイルまみれも最高です!
マスクのおかげでニンニク率めちゃくちゃUPの毎日ですっ↗️↗️↗️

来たら必ず頼むヤツ。
超お得な切り落とし、形が整ってないだけでお安くいい肉食べられる。
いい肉食べよう鎌倉幕府。

だけどね・・・そんなたくさんいい肉食べられない鎌倉幕府。
いや違う、いい肉たくさん食べられない。
脂たっぷりがたくさん食べられないアラフォーババア。
助けて!白ご飯

肉ばっか食べられないのが初老のつらみ。
白飯でリセットするわよ、リセットよ!!

よっしゃまだ食べれんぜぇぇぇぇぇ

といいつつ、やっぱそろそろお腹いっぱい。
最後はハイボールでサッパリ!

美味しかった。
幸せだった。
お店焼肉の幸せ、ハンパなかった。

肉子ですっ(`・ω・´)

肉子満足ですっ(`・ω・´)



食道園
053-452-4344
静岡県浜松市中区上浅田1-3-26


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。