chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

丑の日とトギーちゃん。

2019年07月29日 | お取り寄せ・お持ち帰り
27日は「土用の丑の日」だったので、大阪に向かう新幹線の中で🚄


一人丑の日やりました!!!

しょっぼ( ´Α`)


パッケージにある鰻の身などは全く入っておらず、ドロッドロの鰻ペーストみたいなのが出てきて、オウッ( ´△`)ってなりました…





バナー押してくれないと
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


オウッ( ´△`)ってなります…
人気ブログランキングへ



京セラドーム、その前に!
行きたいとこがある!!会いたい人がいる!!!

タワーレコード梅田に


8月メジャーデビューアイドル、3期BiS のメンバー・トギーちゃんがイベントでやって来た!


店内で一人一人にフライヤー配布してくれます。

なんて服着とんねん(笑)

めちゃくちゃちっちゃくて可愛い(*≧∀≦)



だけどね、BiSメンバー。
Twitterのフォロワーが1.5万人突破しないと顔出しNG🈲

なので

終始目隠しサングラスかけっぱなし(笑)

あと3千人くらいかな?
みんなもBiS全員フォローしてあげてーー!!!

それにしても…

ガッツリ関ジャニスタイルでBiSイベント行っちゃった私を許して( ゚ε゚;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。