chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

小顔になってモテるわよ♪『手作り居酒屋 甘太郎』

2012年09月02日 | 浜松グルメ
この日は仲良しののりちゃん『美しいデコルテを手に入れて女子力アップ!』っていうイベントに参加♪

このポールを使ったいろんなエクササイズして美しいデコルテ(鎖骨)&小顔になっちゃおう!っていう (´∀`*)ウフフ,

1時間の運動で、ちょっぴりだけど美しくなった私たち(←言うのはタダw

さぁ~、汗もかいたしっ!!!


もちろんビール飲みイッチャウよねー☆^(o≧▽゜)oニパッ

『手作り居酒屋 甘太郎』
前回は100円ビールやったけど、今回は2時間飲み放題1,000円チケット持参よ(┘´▽`)┘ウホホホイ

大根と梅のサラダ

ここのサラダはどれもデカ盛りだなぁ~
まだまだ残暑厳しいからサッパリしてていいわぁ♪

カマンベールのオーブン焼き

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪カマンベールが丸ごと1個!!
鉄板の上でトローンと溶けててウンマイよ

石焼ネギ塩牛タン&ししゃも

ネギすごい量www
オッサン臭いししゃもはもちろんchihiセレクト


9月もブログ頑張るよ!!応援ポチポチっと押してってちょーだい!!
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


最初はのりちゃんと二人やってんけど、fbに飲んでるーってUPしたらワラワラっと友達が集まってきた♪


やっぱり、私たち美しくなったのね・+(*゜∀゜*)+・; :*:・。,☆゜'・
(ハイ、言うのはタダw


最終的に5人になって、またカラオケ三昧♪
オケりすぎね、私 ( ^0^)θ~♪

この日もめっちゃ楽しかったです!!
みんなどーもアリガトね チュキ♪(´ε`*)


手作り居酒屋 甘太郎 浜松有楽街店
053-457-3007
静岡県浜松市中区鍛冶町319-9 ゴールドサークル5ビル1F



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。