chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

すしなのすしなの大好きなの。『勘平鮨』

2015年10月26日 | 浜松グルメ
鮨だーーーー!!!



カラオケ部・部長のひっくんが「ヨッちゃんご結婚おめでとーー!鮨おごるよ!」に便乗して

私もまんまと鮨食べさせてもらっちゃった(∩´∀`)∩

それにしても、
髪切ったら




どんどん金田朋子感増すの、なんなのなんなの???






バナー押してくれないの
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村


なんなのなんなの
人気ブログランキングへ



前髪パッツン、ブサイクでも気にしないよ!
ひっくんに連れて来てもらったのは『勘平鮨』
行きつけのお鮨屋ですってよ!
なぁにぃ~!
ひっくんのくせに生意気な!(笑)


( ^^)/▽☆▽\(^^ ) カンパーイ!


私は安定のビールですが


ヨっちゃんは、早速日本酒グイっとな!


鯵のお造りを頼むと

大将が水槽からトレトレピチピチなお魚捕獲してくれて

まだピクピク動いてるよー!ピチピチウミュー(*'▽')


お鮨屋やけど、
すぐに鮨食べず、
最初はお刺身つつくのが
オトナな感じでええね~♪



貝二種類は、


コリッコリのクリックリであまぁい♪


お酒どんどんいっちゃいます♪


だけどね。
まぁだだよっ!
お鮨は、まぁだだよ~!!

もひとつ一品もの、穴子の塩焼き。
これが、ふーんわり!で超絶おいちぃ。


ここでやおら乱入してくる

Eまっち、ユカさま、M野くん!
うちらだけ鮨食べるなんて、ずっりーぞ!ずっりーぞ!ってやってきた(;・∀・)


ま、ひっくんにおごってもらえるのは、
私とヨッちゃんだけですけどね(^o^)

他のみんなは自腹でよろぴく\(^o^)/


もちろん、Eまっち達が頼んだのも


一口いただいちゃいますがね♪



一通り食べたとこで


やっとお鮨行きましょうかね!



特上鮨盛り合わせは


ダイジェストでお届け!


あ、バレた?


いつも通り、ネタの名前一つ一つ覚えてないし


もう、説明するのもめんどくさくなってきたダメブロガーchihiなw


でもさ、


説明なんかしなくても


この美味しそうな画像が


全てを物語ってるでしょ(* ̄∇ ̄*)


ヨッちゃんおめでとう会が


結局いつものメンバーの飲み会になりましたが(笑)


茶碗蒸しまで!

マジトロントロンに美味しかったです♪
ひっくんありがとー!!

最後の最後まで


お鮨食べて

〆は赤だしに玉子ポチャンなお汁をいただきました。

神田鮨、めっちゃ美味しかった!


ひっくん、また連れてってください。
もちろんおごりで!(←コイツW






勘平鮨
053-442-3207
静岡県浜松市中区神田町22



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひっくん)
2015-10-27 07:24:41
だれがおごるかっ (`へ´*)ノ
返信する
素晴らしく美味そうな鮨と酒 (RUNA)
2015-10-27 15:21:02
ここの寿司屋、スゴイね。

素晴らしく美味そうな鮨と酒が揃ってて、浜松にはいい店があって羨ましい。
こんな気の利いた寿司屋は絶滅危惧種になって久しく、豊田にはもう無いのではと思うほど。
これほどの寿司屋がまだ健在というのは、浜松の人たちが使い続けてるからで、浜松の食文化の程度が高いということでしょう。

それにつけても”便乗” でこんな寿司屋に連れて行ってもらうなんて、それも羨ましい。
ではまた。
返信する
RUNA様 (chihi)
2015-10-27 22:07:01
”便乗” させてもらえる私の人柄ってこってすよ!!
オホホホホホホホホ!!!(←w
返信する
ひっくん (chihi)
2015-10-27 22:07:53
ひっくんが奢る!!www
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。