chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

坦々麺をたんたんと食べてみました・・・

2011年09月10日 | 浜松グルメ
こんな看板に魅せられて

入ってみました。四川中華料理店。

店内、まさかの「撮影NG!」
最近珍しいよね・・・それだけこだわりのお店なんでしょうか・・??
てコトで、今回画像ナシです人( ̄ω ̄;) スマヌ

ランチメニューは坦々麺、カレー坦々麺、汁無し坦々麺等など坦々メニューと
いろんなラーメンメニューが多数。
坦々麺は、もやし・青梗菜(850円)ネギ・四川ネギ山椒(930円)の4種。
辛さも選べますが、小辛・普通は無料、激辛・超激辛はお値段がUPしますよ

やっぱ「県下一」を堪能したいじゃーーん☆
chihiは坦々麺もやし 普通をチョイス

オーダーして3分くらいで出てきたかナー。
結構早い!!!

(゜ロ゜ノ)ノオォォォォ!!!
スープ真っ赤っ赤!!!
ビジュアルめっさ辛そう!!!


ビビリながらスープをズズッ・・・
あれ?そんなに辛くない???
ガツーーンとくる刺激的辛さはないんだけど・・・
いろんな香辛料を使ってるんだろーねー。

体の中からHOT!HOT!!!
じわじわと汗が噴出してきますよー。

麺は細めで、スープとよーく絡んじゃう


写真NGは、食ブロガーには厳しいな~・・応援お願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

結論!!
美味しかった!!!

一口食べて、めっちゃウマー!とかめっちゃインパクト!!ではないけれど。
じわじわじわじわ旨みが体を駆け巡る感じ。
本格中華だなー• ゜-゜ )(。_。 )ウン – ゜-゜)( 。_。)ウン

「静岡県下一辛い」かどーかは、次回「超激辛」を食べて判断したいと思いまーす☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか!今、見てないでしょうね (居酒屋oyaji)
2011-09-11 02:39:34
chihiさん、こんばんはー。

今日はいよいよ「ファイナンシャルプランニング技能士試験」ですね!
がんばってください、応援してますよー。
ヽ(^◇^*)/ 


今夜は、ブログ<勉強してくださいね。

また、試験のお話も聞かせてください!
返信する
Unknown (1830km)
2011-09-11 12:02:27
「酔いどれFPのマネープラン」というブログは
こちらでよろしかったでしょうか?
返信する
oyaji様 (chihi)
2011-09-11 19:12:48
無事合格したっぽいので、約束どーり(!?)oyaji様の店で、oyaji様のオゴリで、呑めや喰えや歌えや踊れの大祝賀会開催お願いしまーすwwwウフ
返信する
1830km (chihi)
2011-09-11 19:14:03
こちらでよろしかったです(笑)
chihiのマネープランは、半分酒代ですけど、何か!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。