chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

週1マクド食わせろや。

2019年10月25日 | 浜松グルメ
前の会社はランチできるお店も、ファーストフード店も、コンビニすらも近くになくて不便してたんだけど・・・

今の会社は近所にめっちゃイロイロあるし、なんてったってめっちゃマクド近い!!
しかも1店舗だけちゃうねん。右行っても左行ってもマクドあるし!!

週1ペースでハンバーガー食べちゃうのは


仕方ないんだよ・・・ないんだよ・・・



バナー押すのは
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


仕方なくじゃなくて、心から押して。
人気ブログランキングへ


デブが捗る『マクドナルド』

YOSHIKIでおなじみ、旨辛てりやきマックバーガー
クーポン使ってセット640円と高値なわりに、ぺっちゃんこなのね(;^ω^)

一口食べると

え?全然辛くない?これ間違ってない?ただのてりやきじゃね?
と思いきや。
食べ進めていくと、ハラペーニョソースが出てきて辛っ!!!
これ、もうちょっとまんべんなく辛いの塗ってもらえんやろか・・・真ん中だけ以上に辛いぞw

またある日。


ネットで「スゲェ新作が出た!」と話題になった「スパチキ」

う、うん・・・スゲェってことは・・・ないな
スパイシーチキンってことで、こちらもちょい辛。

そもそもチキンが挟まってるのより断然ハンバーグ派なので、お安いシリーズは「エグチ」一択だな。

9月は何度も食べました!月見バーガー


ベーコンと卵が入ってウミュイ♪


おや?

同じ月見バーガーのはずなのに
9月後半?10月?遅い時期になると、包み紙が普通になってんだけど・・・なぜ?
包装紙の在庫がなくなったのか?

ま、中身は一緒だからいいんだけどね。

次はグラコロやねー。
マクドのバーガーで感じる四季折々。
あとはビールの銘柄な!そーいやまだ「秋味」飲んでないのにそろそろ「冬物語」出ちゃうじゃん!!
飲まなきゃ、ビール飲まなきゃ!!😁

会社の近所にランチ充実、嬉しいけどデブるぞ・・・🐷
どんどんデブるぞ・・・🐷
ポテト食いすぎ、カロリー摂取しすぎ・・・🐷

ええんや!!

好きなもん好きなだけ

食わせろーーーー!!!


マクドは、店内飲食もテイクアウトも同じ値段でありがたやありがたや。
なんとか税率クソくらえで、ありがたやありがたや。

おしまい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。