chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

本人見せてよ!『炭火焼き鳥Dining らん』

2014年11月14日 | 浜松グルメ
前回の続き。

『じゃんだら』で全員初対面にも関わらず、盛り上がった三人が向かったのは
『炭火焼き鳥Dining らん』

飲み放題が単品で付けられるありがたきお店!!!
しかも男性1,300円、女性1,000円と破格のお安さ( ☆∀☆)

さっきまで初対面だったけど

2軒目はもうお友達じゃん、マブダチじゃん ( ^O^)/C □☆□D \( ^_^ ) カンパーイ!

ここに来たら絶対食べたい、白レバー炙り焼き

今日もほどよく炙られてて、ほどよくお口ん中トロけてウミュイね!

盛り合わせ10本

一本一本手がこんだ焼鳥。
盛り合わせ10本だったら5種×2本ずつパターンの店も多いけど、ちゃーんと全種類違ったの出してくれるとかうれしすぎる!!
そんでもって、もちろんどれも美味しいの(*^▽^*)

ただの出汁巻じゃなくて


明太出汁巻ー!!

よく考えたら卵も明太子もどっちも「たまご」よね。
たまごをたまごでくるむとか、どんだけたまご食べるんよ私たちw

たまごと言えば、東京土産で「ごまたまご」ってお菓子あるやん?
前の職場で出張帰りのオッサンが
「私が今朝がた産んだ卵です。どうぞ。」
という薄ら寒いギャグとともにそのお菓子配られて
「うわぁぁぁぁ(´Д`|||)食べたくねぇ…一気に食べたくなくなったぁぁぁ(´Д`|||)」
って心の底から思ったことあったな。

これからどんどん寒くなるから、オヤジギャグでよけいに場を凍らせないよう気を付けてね、オジサマ方…

といいつつ、私もだじゃれ大好きやけどな!
だじゃれが好きなのは誰じゃ!(震え…




だじゃれのことは忘れて。うん、忘れて( ̄▽ ̄;)


バナー押すのは
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

忘れないで
人気ブログランキングへ




飲んで食べてアイドル話に花咲かせてヽ(*´▽)ノ♪

もうガマンできなくなったよね!
話だけじゃガマンできなくなったよね!
今すぐ歌いたくなっちゃったよね!!

ちょっとだけイっちゃいますか、イッチャイマックスー!!!
ももクロ・ベビメタ・関ジャニ歌いまくりな!!!


一つ腑に落ちなかったのは「本人映像LIVE DAM」って書いてあったの選曲してみたら、本人映像じゃなくて普通の風景画像流れてきたのなんなの(´;ω;`)
ももクロ国立LIVE映像って書いてあるのに、小川のせせらぎやらマイナスイオンたっぷりの滝映像が延々流れるとかなんなのなんなの(´;ω;`)

ビッグエコー、もういかないもん(´・ω・`)



ビッグエコーはちょっとアレでしたが(;・ω・)
ほんと楽しい夜でした♪
週の始まり月曜日なのに、こんなにはしゃいじゃったよぉ…

曜日気にして酒が飲めるかよーーーー!!!!


また行きましょうねっ!


炭火焼き鳥Dining らん
050-5572-3320
静岡県浜松市中区肴町313-11 田島ビル1階


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴーこ)
2014-11-14 14:16:54

お酒勉強会(^ω^)!
参加できる日を楽しみにしていますー!

まだまだ行きたいお店たくさんです!(笑)
返信する
Unknown (tanabee)
2014-11-14 19:01:02
そちら様御一行も月曜日からですか!?
酒偏差値高いですねぇw
返信する
Unknown (ゼファー)
2014-11-15 09:02:48
カラオケにもいろいろあるんやね~w
久しく行ってないからわからんわ(汗

せやけど、めっさ盛りあがったんやw
知らんおっさんとwww
それが立ち呑みの良さでもあるね!

あ!アヒージョの作り方ありがとう!
この週末にでもつくってみるわ。

で、前回の補足w
ヒトミワイナリーは滋賀にある醸造所。
もちろん滋賀の醸造所でも呑めるやろうけど、浜松で取り扱ってる酒屋さんないかな?
神戸では知る限りでは二軒(一軒は角打ちやし、その場で酒屋価格で呑める)しかないわ。
ほとんどが濁りワインでほんま美味いねん。
取り寄せもできる思うわ。
http://www.nigoriwine.jp/2011web/2011main.html
返信する
ぴーこちゃん (chihi)
2014-11-15 15:29:26
行きたいお店を一覧にして提出するように!(笑)
返信する
tanabee様 (chihi)
2014-11-15 15:30:04
ご一行というほど人数は多くないですが・・・
基本曜日はあんまり関係ないですよ~。
返信する
ゼファー様 (chihi)
2014-11-15 15:31:05
知らんおっさんじゃないですよ、お兄さんですよw
あちらも常連さんなんで、常連同志はみな友達!!

角打ちって行ったことないんですよね。
うちの近所にあるみたいなので、いつかチャレンジしてみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。