chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

チョーシこいて!ちひろん喜怒哀楽

2011年06月03日 | 日記
久しぶりに、ちひろん喜怒哀楽やっちゃいます!!!

喜o(´∀`)o


怒(怒`・ω・´)


哀(T_T)


楽(≧∇≦)


ダウンロードして、待ちうけとか、シールとか、ハスハスとか・・・してもいいのよー(*´m`)

どんなときも~、どんなときも~♪
ちひろんは、ビールを離さないなう(゜∀゜)アヒャ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GENKI)
2011-06-05 10:34:29
久々のブログに書き込み・・・。
このイラストは自作ですか?
返信する
GENKI様 (chihi)
2011-06-05 20:54:56
ブログコメあり♪
いつもツィッターでやりとりですもんね~。

このイラストは、大阪で勤めてた会社のバイトさんが描いてくれたのです♪
セミプロさんなので、とっても上手でしょー♪(3割増でカワユク描いてくれましたが。笑)
返信する
Unknown (まろんが)
2011-06-05 22:30:10
リクエストにすぐ応えてくれてありがとうございます!
なぜか個人的に「哀」が好きです
けど冷蔵庫に貼るのは「喜」にします!
返信する
まろんが様 (chihi)
2011-06-06 12:29:04
「哀」、結構人気が高いのです♪
冷蔵庫には「喜」を、トイレには「哀」をペタリンコっと(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。