chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

コンビニ飯が延々と続くだけのブログ。

2015年04月13日 | お取り寄せ・お持ち帰り
はーい、無職でニートのヒマ人でーす(ゝω・)vキャピ



オイ、誰が「ひまんじ」や!!
「ひまんじ」ちゃうわ、「ひまじん」じゃ!!!
「肥満児」ちゃうわーーーーー!!!
うあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ





バナー押してくれなきゃ泣く。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村



うあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
人気ブログランキングへ




働いてた時は、散々コンビニにお世話になりました。

入社時にもらった、双子のうさりんマグカップ・・・
会社に置いてきちゃったよね
さよならうさりん

最寄りコンビニがセブンイレブンだったので

もっぱらセブン通い。

ハイッ!!!


セブンイレブンのステマですっ(笑)

このお弁当はイマイチだったな。
ステマと言いつつ全然褒めてないwww

会社で咥えショットを自撮りしていた

懐かしきあの日。

こんなコトしてるからクビになったんちゃうかって!?
ちゃうで、単なる契約満了円満退職やからね!!!

ねぇねぇ、このおむすびセットって

以前は「鮭&ツナマヨ」じゃなかった?
私昆布ってあんまり好きちゃうんよね・・・酒・・・じゃねぇや、鮭の方が好きだったのに。
(てゆーか鮭より酒のが好きやけどw)

お!?

「鮭&ツナマヨ」発見。
おかず無しになったんかぁ~。
こんだけじゃちょっと物足りなさあるよね。

社員さんが毎日のように「唐揚げ棒」なるものを食べてたんで

私も初めて買ってみました!!

ガブー!!!

あ・・・油っこい・・・かなり油っこい・・・(;・∀・)

思わず友達に「唐揚げ棒を初めて食べたんだけど、かなり油っこいね」ってLINEしたら
「あーゆーの、大人でも食べるんだね。」って返事が来て、地味に傷ついたよ・・・

ごろっと野菜の焼チーズカレードリア




とろっと玉子のオムライスドリア





チーズとろけてるの好きすぎるな・・・( *´艸`)




なんで

チーズがとろけただけで

人間

こんなに

幸せを感じられるのでしょうか




これもチーズとろけてたけど

あんまりおいしくなかったな(笑)
やっぱステマと言いつつdisってるし



という訳で。
まだまだ会社で食べたコンビニ飯画像いっぱい残ってるんでw
これからもセブンのステマは続くよど~こま~でも~♪♪♪
(ステマじゃないw)




今日はここまでにしといたろ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2015-04-13 15:26:33
あまりコンビニお弁当食べないので肥満児だから~
あっ暇人なので~~(笑)
こんなんあるんや~~って面白いです~~!!

また色々見せてね~~(≧▽≦)
↑ホンマの暇人です私(笑)
返信する
yukiちゃん (chihi)
2015-04-13 15:38:41
そーだよねー、普通に専業主婦してたらコンビニご飯は食べないよね(;^ω^)
コンビニ飯かなり進化してて、スーパーで買うお弁当より数段美味しいよ!!

まだまだあるからね♪
コンビニシリーズお楽しみにw
返信する
Unknown (檸檬)
2015-04-13 16:27:52
おにぎりは
シャケーーーー!

この島にセブンイレブンなんてないもん。・゜・(ノД`)・゜・。うわぁぁぁぁん!!
返信する
檸檬さま (chihi)
2015-04-13 16:45:14
シャケ!オーソドックスですね♪
私は生辛子明太子が大好きですぞ。

セブンイレブン・・・ないのか・・・
まあ、うちも徒歩10分以内にコンビニないですよ。
全然コンビニエンスじゃないですw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。