chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

肉はいい。『炭火焼肉酒家 牛角』

2019年10月23日 | 浜松グルメ
とある土曜日。
起きるや否や、仲良しちゃんと遊ぶ約束したい!!

「どうする?夜飲み行く?ピザパする?買い物いく?」


なのに、突然の肉!!!

そして怒涛の

肉いいね!

肉はいい!




バナー押せば
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


いい!
人気ブログランキングへ



焼肉、即決。
さー、どこ行こってそりゃもう

コレですわ


先日「生ビール88円」フェアに行ったばっかだけど、また来たよ♪


『炭火焼肉酒家 牛角 浜松モール街店』

生ビール付き飲み放題500円とか、正気の沙汰か!?最高すぎんだろ!

だけどさ、牛角はお肉がイマイチなんだよなぁ・・・
そりゃさ、安いよ?安いお値段相応なんだけど、いいお肉も食べたい

ってことで、ちょっとフンパツ!!


霜降り上タン塩 1,280円!!


軒並み590円だの690円がメイン価格な牛角で、これは大贅沢


いつもの薄ペラリンな牛タンの10倍・・・いや20倍の厚みあるやん!?


ウッマ・・・
まさか、牛角でマンゴー牛タンに出会えるとは・・・!!
やっぱお金かけるの大事な!!

しょっぱなお金かけすぎたので

こっからは通常モードで。カルビやら

ニンニクたっぷりハラミやら!


お安いお肉もニンニクの装飾でウマさマシマシ~☆


お!焼肉業界にも痺辛旋風が!!


黒シビスパイシーホルモン頼んだら

おおー真っ黒けっけ!!
これが絶妙なシビシビ感でウミュイ

安いお肉だけど

炭火で焼けば、本格的な雰囲気醸し出るやん。

なんてったって、500円飲み放題ですから!!


酒が安けりゃシ・ア・ワ・セ

なんてハードルの低い幸せなんだ。
なんてハードルの低い人生なんだ。
なんてハードルの低い・・・。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

ちゃうんやで。
安酒安肉も幸せだが



仲良しちゃんと一緒の飲み、それが一番

幸せなんやデェェェェェェェーーーーー


次はもうちょっとエエ肉食べに行こうな・・・(笑)



炭火焼肉酒家 牛角 浜松モール街店 (スミビヤキニクシュカ ギュウカク)
053-459-2911
静岡県浜松市中区千歳町72 明治屋ビル 1F


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。