chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

推しのコロナを私にうつせ

2020年09月25日 | 日記
推しがコロナにかかってツライ。

昨日さんざん「あちこち痛くてツライ」だのなんだのほざきましたが、そんなことより1億倍ツライ。

最近めっちゃ忙しそうで、ゲッソリ痩せてたもんね。
あんなにシッカリコロナ対策してたのに、免疫力が下がってたんだろうね。
重症化とか後遺症とか心配だよ。

とにかく今はゆっくり休んで、早く元気になってほしいよ。
他のメンバーも「彼の分まで!」って無理しすぎないでほしい。

関ジャニ∞5人そろった元気な笑顔が見られるまで、エイターはいつまでも待っていられるからね!




とにかく
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


押して下さい。
人気ブログランキングへ


ハイっ!

私たちは!

お持ち帰り大好き芸人ですっ!(*ゝω・*)


またまた旦那氏が買ってきてくれました!

『唐揚げ専門 あがた商店』
唐揚げに「チョウンマ」をかけたみたい。

「チョウンマ」分かる?私が10年前にハマったヤツ(笑)
分かる人、トーモーダーチー(*'▽')

翌日歯医者予約したのに、ニンニク揚げ食べてゴメンナサーイ!
歯科医!!!

大倉君の早期回復を願って


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。