chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

chihiの泥酔列伝 Vol.1

2009年06月01日 | 泥酔列伝
酒は飲んでも飲まれるな!

ハイ、それはよく分かってるんです。
分かっちゃいるけどやめられない~~

趣味=飲酒  職業=酔っぱらい
と揶揄されてきたchihiのお酒での失敗談の数々をご紹介
(クサナギ君、復帰記念企画!笑)

酔っぱらって、
財布を無くしたり
携帯を無くしたり
カバンをまるごと無くしたり
記憶をまるごとを無くしたり
なーんてのは日常茶飯事

一番びっくりしたのは、
履いてた靴を両足無くした

泥酔して帰った翌朝
化粧も落とさず服もそのままで寝ちゃってたわけですよ
とりあえず、会社があるので
けだるい体をシャワーで起こして出かけようとすると・・・

アレ?
昨日履いてた靴が玄関にない!???

あ、そっかー
chihi酔っぱらって、きっとドアの外で靴脱いだんだわ
と思って、ドアを開けるも

やっぱり靴が無い!!!

昨日どうやって帰ったのか記憶も定かではないので・・・
とりあえず一緒に飲んでた友達に電話すると

「もー、chihiちゃん昨日酔っぱらって大変やったんやでー。chihiちゃんの自転車私がこいで、二人乗りでchihiちゃんちまで送ってあげたやん!」


謎は全て解けた!

chihiが昨夜履いていたのはミュール。(つっかけみたいなやつね。)
二人乗りで後部座席に腰掛けて、酔っぱらいchihiは
足をぶら~んぶら~~ん・・・

そりゃ、ミュールも落ちるわ!!!

昨日履いてた靴下を見てみると・・・

足の裏、真っ黒

だって、チャリをマンションの下に止めて
そこから部屋までは靴下状態で歩いてるんやもんねぇ~

それにしても・・・
昨夜帰りに通った道は、かなり大きな国道沿い。
車通りの激しい道端に
靴がぽいっと落ちてたら・・・

飛び込み自殺したみたいでオカルトだよね

翌日一応国道沿いをチャリで走って靴を探しましたが、
見つかりませんでした
気持ち悪いから撤去されたんだな、きっと(苦笑)

今から10年程前のお話ですが・・・
この頃はほんま、イロイロな武勇伝がゴザイマスので

自分への戒めの意も込めて、お酒での失敗談
これからもちょいちょいお話していきたいと思います~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。