chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

彼と華麗にカレー食べたい『Curry yatai』

2013年03月17日 | 浜松グルメ
こないだ「麒麟館」に飲みに行った時、こんなチラシを見つけてん。


んんんん?麒麟館グループにカレー屋さんなんてあったの!?
健吾店長に聞くと、レンタルキッチンスペース『俺の厨房』が昼間だけカレーランチを始めたんだって!


ところでレンタルキッチンスペースってなんぞや?

一定の使用料金を払えば、キッチン&フロアを使って自分達で料理を作る飲み会やパーティーが開けちゃうレンタルスペースなんだって!
プロ仕様の調理器具や道具、ホットプレート、たこ焼き器、炊飯器、カセットコンロなどいろいろ揃えてくれてるし、食材やドリンクも頼めば準備してくれるらしい。

お店では定期的に「お料理合コン」なんかも開催してるみたいやから、お料理上手女子は家庭的さをアピールする絶好のチャンスやね

chihiみたいに料理ヘタで食べる専門女子としては、ぜひぜひ「料理上手イケメン」に心のこもった手料理食べさせて欲しいところだわぁぁ(*´д`*).
何なら口移しで食べさせてくれてもいいし、ついでに私のことも料理してくれていいのよぉぉぉぉ!!!(*´д`*)ハァハァハァハァ


変態やけど押してって。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

変態好きやろ?押してって。
人気ブログランキングへ



(*゜パ)ハッ!またイケメンとの妄想に興奮しちゃったわよ、シツレイシマシタ。

とにかく、その「俺の厨房」が昼だけ『Curry yatai』になるらしいんだけど・・・

よく見りゃ冒頭のチラシ、割引券の一つも付いてへんやんか?
どーいうことよ?健吾店長???
ってオラオラ詰め寄ったら無理やり

優しい健吾店長、自ら進んで手書き割引券を作ってくれたわよ. (´m`)クスクス

健吾さん゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜ァリガトゥ

てことで早速訪店♪


さすがレンタルキッチンスペース!

オープンキッチンで開放感あるね~
ここで大勢でお料理したら盛り上がりそう♪

いろんな種類のカレーがあったけど、chihiは大好きな「グリーンカレー」700円→手書き価格600円w にしたよ!
浜松の街中でグリーンカレー食べられる店が少ないから、これは楽しみ

全てのカレーにサラダとドリンク付いてくるのも嬉しい

ジンジャエールもらお。


ライスの黄色とグリンピースが色鮮やかでキレイ:*゜*:..。o○☆○o。..:

一見、具が入ってへんように見えるルーも

鶏肉・たけのこ・パプリカなどがゴロゴロと沈んでたよ

まずはそのままルーをパクっ。
・+(*゜∀゜*)+・; :*:・。,☆゜'オイチイ☆
まろやかやけど、しっかりとした辛さがジワジワくるよ~。

少し甘目のマカロニサラダが、いい箸休めになってるヨ!

しかも、これいろんな種類のマカロニが入ってるねん!
貝殻型とかタイヤっぽい形のんとか3種類くらい!?ちょっとしたこだわりが可愛くて楽しい

それにしてもこの手のサラサラカレーって

ルーをご飯にかけて食べるのか

逆にルーにご飯を入れて食べるのか

いっつも食べ方に迷っちゃうんだよね・・・ σ(-c_,-´。)ウゥーン

結局ルーに投入した方がよく絡むから、ポチャンして食べてんけど・・・
お店のおにーさんに聞いたら「かけて食べるのが正解です」やてwww
「えー、入れて食べちゃったよぉ」って言ったら
「い、いや、食べ方は自由ですから!!!入れても全然大丈夫ですよ!!!」って必死に取り繕ってくれたw
優しいネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

グリーンカレー美味しかった!!
chihiの好きな味で満足満足(^▽^)
他のいろんなカレーも食べてみたいし、また行っちゃうから・・・

健吾さん、また手書き○o。゜+。オネガイ(●´人`●)オネガイ゜+。。o○  
(図々しすぎwww)



Curry yatai
浜松市中区東田町35-4アスモビル1F
(きん魚浜松店ビル1階)
053-458-8266
AM11:30~PM2:00(ランチタイムのみ営業)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。