chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

冬ドラマレビュー①『左目探偵EYE』

2010年03月15日 | ドラマ
今期の冬ドラ・・・スミマセン(。・人・`。))
chihi的に魅力的なものが少なく・・・
結局3本しか見ませんでした

その貴重な3本を一応(笑)レビュー
まず最初に最終回を迎えた

日テレ土曜9時『左目探偵EYE』

まぁまぁまぁまぁ、土9やし!?ジャニ枠やし!?

【主人公 田中愛之助:山田涼介(Hey!Say!JUMP)
 その兄 夢人:横山裕(関ジャニ∞)】

イケメン頼みかーい

かくいうchihiも、
関ジャニ大好き♪やから見てるだけですけど?なにか?

確かにツッコミどこは満載やけど、前半はそこそこ面白くみれたのよ。

だけど、最終回に近づくにつれ意味不明

巨悪な犯罪組織に身を売った、愛之助の兄・夢人。やけど、
結局夢人って何がしたかったん?

さっぱり分かりませーン!?
「ビルのドミノ倒し」って・・・(汗)なんじゃそら。

だいたい、元々の設定が
「兄・夢人に角膜をもらった愛之助は、
その左目で兄の犯罪計画が見えるようになり、その計画を阻止する」ってことやけど・・・
死んだと思った夢人、生きてて、しかも両目ぱっちり見えてるし!?

巨悪な犯罪組織のアジトもセキュリティーなく誰でも入り放題やし
銃で撃たれた兄・夢人を助けようと、愛之助は病院へ運ぶねんけど、
夜→朝になるまで兄ちゃんをおんぶして運ぶんやったら
救急車呼んだらええやん!?
結局夢人死んじゃうし

そんでもって、ラストはまさかの愛之助の
「僕の最高の家族、大好きなアニキ」
って
人殺しまくってましたよ?あなたのアニキ・・・

まあ、そんなはちゃめちゃなドラマでしたが・・・
ひとつだけ言えることは
石原さとみちゃん、キレイ!!


同年代の女優さんと比べると地味な印象の彼女ですが、
唇ぽっってりで超カワイかったですぅ

アレ
そんな目線なchihi、おっさん!???

ちなみに、この枠の後番組は
『実写ドラマ 怪物くん』ですよぉぉ

超楽しみダ( ̄▼ ̄*)ニヤッ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルコメ)
2010-03-16 02:19:37
>石原さとみちゃん、キレイ!!

そうですね。
付きあいてーなぁ。。。
(→そりゃ無理ってもんよね!)
返信する
マルコメ様 (chihi)
2010-03-16 18:10:35
頑張れば・・・付き合える・・・カモ・・・
なわけナイって!?(汗)

てゆーか、石原さとみちゃんじゃなくても、
綾瀬はるかちゃんでも上戸彩ちゃんでも北川景子ちゃんでもいいんじゃないの?マルコメさんっ!
返信する
Unknown (マルコメ)
2010-03-18 23:47:09
( ̄◇ ̄;)エッ

え~っと。。。
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

今の旬は...
上は壇れいさん
下は川島海荷さん。

北川景子さん、いいっすね。
神戸出身と聞けば何と無く親近感沸くし。。。

オイラ、単なるミーハーなヤツですね。

返信する
マルコメさん (chihi)
2010-03-19 20:44:53
確かに出身地が同じだと、無条件に応援しちゃいますよね♪

ちなみにchihiの旬は・・・
北川景子ちゃんも、綾瀬はるかちゃんもカワイイけど
ナンバーワンは吉高由里子チャンですよ~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。