chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

送別会その3『ニューミュンヘン』@お初天神

2011年03月24日 | 梅田グルメ
連日連夜、いろんなお友達に送別会をしてもらってます・・・
ありがたやー゜ ゜*。(*´Д`)。*° 。*:゜感謝★

でも、仕事が忙しすぎて
毎回、送別してもらう私が遅れるってどーよ!?(;´Д`)

引継って大変(´;ω;`)ウッ…

で、送別会その3はこないだ『老房』で飲み会をした
ナカジュングループに開いてもらいました

お店は、これ以上chihiにお似合いな場所はない・・・

お初天神のビアホール『ニューミュンヘン』

30分ほど遅れて到着。お待たせしてスミマセン
オツカレっす!!

サッポロ生!工場直営感があって、なんだかオイシク感じるゾ

鯛と鮪の刺身サラダ


ミュンヘンと言えば!阿波乙女鶏の唐揚

唐揚×ビールサイコーヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

唐揚でっかいよー!でっかいお口でアーン♪


生ハムと欧風チーズ


今月何回食べてんねんやろ・・・フライドポテト(笑)


ミックスピザ&粗挽きソーセージ ザワークラフト添え

ラインナップがビアホールって感じだよねぇ

豚肉のピリ辛トマト煮込み

これもビールに合いますよ。

そして最後はナゼか・・・
鰻押し寿司といかきゅう巻

突然、和!!(笑)

広い店内はワイワイと賑わってて、雰囲気バッチリでしたぁ~♪


ナカジュン、K林さん、T之内さん。
送別会開いていただき、ありがとうございました!
また大阪に遊びに来ますので、飲み会しましょーねぇ★


ニューミュンヘン 本店
06-6311-3381
大阪市北区曽根崎2-9-13


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。