chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『NEW YORK GRILL&BAR LOUNGE Mulberry St』で結婚記念日♪

2011年03月05日 | 梅田グルメ
3月3日は結婚記念日
1年に1度、ちょっとお洒落で贅沢なお店に行っちゃう日なのです

去年の『de Paris 』
おととしの『伊藤ダイニング』

で、今年はブリーゼブリーゼ33Fの『NEW YORK GRILL&BAR LOUNGE Mulberry St』に行って来ました~♪


暗くて雰囲気のある店内は、ゆったりとしたソファ席。


33Fだけあって!夜景を望みながらお食事ができるんです・:*:・(*´エ`*)ステキ:*:・


予約しておいたのは「アニバーサリーディナー」
コースに付いている食前酒で(*^ー^)/∀☆∀ヽ(^ー^*) カンパイ

「バレンシアガコムラ」という、オレンジでシュワシュワしたカクテル。

そんでもって、やっぱりビール(´m`).

プレミアムモルツ¥750ですよ・・・(ヽ´Д`)ヒイィィィ。
やっぱ高級でらっしゃる

前菜盛り合わせ マルベリースタイル

鴨スモーク・牛たたき・鯛のカルパッチョ

生肉はうれしいのですが・・・ソースが少なくて味が薄い・・・
お上品な所以か!?

パンはお替り自由♪焼き立てのハーブフォカッチャ

これ、もちもちフワフワでめちゃウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*
久しぶりに美味しいパン食べた♪

シェフおまかせパスタ「えびのトマトクリームソースガルガネッゼ」

多分「ガルガネッゼ」って言ってたような気がするんだけどなぁ~???
ペンネみたいなショートパスタです。
プリップリのえびが入ってて、なかなか美味しい

パンのお替りをもらってぇ~

さっきとは変わって、古代米のパンだそーです。

ビールは高いので、ワインに変更(笑)

ボトル4,000円くらいからありました。ビールに比べると良心価格やね~。
オーストラリア産のシラーズにしてみましたwww

改めてカンパイ★


旬素材を生かしたメインディッシュ
ダンナは豚バラ肉の煮込み


chihiは鯛と貝柱のバルサミコソースをチョイス。


肉料理はこってりしてて、ビーフシチューみたいな感じかな~?
魚のが、酸味が効いたソースが美味しかった!
肉もおいしいんだけど・・・
パスタがトマトクリームソースやったから、ここはサッパリとしてる方が組み合わせが良いよね~♪

最後はデザート「マルベリー特製 ホールケーキをお2人で」

ちっちゃめの生クリームケーキ。
クリーム甘すぎず、スポンジふぁっふぁで
(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!
ケーキが苦手なchihiも、4分の1は食べられました。

最後にコーヒーがついてコース終了。


今年も無事結婚記念日を迎えられたねー



ちなみにお会計



え?「窓席料 1,000円」!?(;゜Д゜)

そんなのあるんですか、そうですか・・・

うーん、まぁアレですよ。
まさに夜景と雰囲気を楽しむお店!!
お料理や接客はフツーだったもんなぁ~・・・
でも、デートで連れてってもらったら、女子は+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.コロっと落ちちゃうかもよ?(=v=)ムフフ

お店の外にある、展望ロビーからの眺めもスゴイんです!!!


てか、店内よりロビーからの眺めの方がキレくね!?(;・∀・)
店入らなくても、ロビーにだけ上っちゃえばよくね!??(;・∀・)(;・∀・)

とか、言いっこなーしーよーーー



ニューヨークグリル&バーラウンジ マルベリーストリート ブリーゼブリーゼ (NEW YORK GRILL&BAR LOUNGE Mulberry St)
06-4797-1110
大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ 33F


ニューヨークグリル&バーラウンジ マルベリーストリート ブリーゼブリーゼイタリアン / 西梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

夜総合点★★★☆☆ 3.0



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。