chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

鮨が降れ。『や台ずし 』

2019年10月19日 | 浜松グルメ
自宅PCの電源入れると日替わりでデスクトップ画像が出てくるんだけど、だいたい外国の風景が多いのね。

だけど最近

コイツがドーン!!と現れて、ヤバイ可愛すぎる癒されるwww

なんなん、このポーズ。めっちゃ腹筋使ってるやんw
見方によっちゃオッサンにも見えなくはないが、そこはかとなくカワイイwww



そこはかとなく
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


バナー押してほしい。
人気ブログランキングへ



とあるイベントにお誘い頂きました♪
開始は19時から。だったらヤっちゃうよね、0次会


『や台ずし』を選んだのはモチロン

安酒目当て!!

18時ピタっと仕事終えて小走りでお店入って、19時まで50分一本勝負


すでに始めてるお友達と、急いでカンパイ


金曜日だからか、めっちゃお客さんイッパイ。
みんな半額大好きなのね。増税で外食にお金かかっちゃうから、少しでも安いとこに群がっちゃうよね。

だけど店員サン少ない・・・
なかなかビールのおかわり来ない・・・

店員サンの必死感スゴくて「遅くなって本当にスミマセン、スミマセン!」って謝ってくれて、「いや、大丈夫ですよ。なんなら手伝いましょうか?」って思わず言っちゃうレベル。
店内走り回って、注文聞いて、運んで。大変そう。
従業員の方が一生懸命働いてくれてるから、私たちがお安く酒が飲めるのだ。ありがたやありがたや。

お鮨ドカーーーン!!

なんか頼んでないのも乗っかってるし、イクラの貫数も違うけど(笑)
厨房も注文殺到でパニクってるのかw

どれも美味しそうだから、全然OKですけどね(#^^#)


雲丹子ですっ!!!

好きなものから最初に食べるスタイルです♪
後の楽しみに取っておくなんてことできない食いしん坊です♪

こないだ『ラボラトリー』でガマンしたイクラちゃん。

今日はガマンしなくていいのねっ(ノД`)・゜・。
3人なのに間違えて4貫来たから、遠慮せず2貫いかせていただきますっ☆
「イカ2貫!」じゃなくて「イクラ2貫!」

鮨と唐揚げの組み合わせってどうよ?


ビールに合うから問題ナシだな。


大トロ

あー、もうマジ幸せ
鮨ってなんでこんなに多幸感スゴイの。
冬は雪の代わりに鮨が降ってくればいいのに。
そしたら寒い中外で上向いて口開けてアホみたいに立ってるのに。
ついでに雨の代わりにビールが降ってきたら、大嫌いな冬も好きになっちゃうじゃん。

そうこうしてたらもうすぐ19時。

赤だしでしっかりシメて。

「とろいくらうに食べたい」コンプリート!!


そんじゃ、今日のメインイベント会場へ移動しましょうか!!




や台ずし 第一通り駅前町
050-5570-8149 (予約専用番号)
053-450-5108 (お問い合わせ専用番号)
静岡県浜松市中区田町329-11 田町NANOビル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。