chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

飲み放題980円とかマジ安いしっ!!『くいもの屋わん 』

2012年05月24日 | 浜松グルメ
それはある日突然、会社に送られてきた。

「このチラシをご持参の方に限り、飲み放題2時間 980円!!!」


幸福のFAX、キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!


てコトで。誰か行こうよぉ~??って募ったら、なんと総勢9名で飲み放題に挑むことに!!(☆∀☆)イクゼ

『くいもの屋わん』、全国的なチェーン居酒屋かな?

大所帯になっちゃったから前日にちゃーんと予約
したにも関わらずっ

当日行くと「予約承っておりません」(°Д°)ハァ?

「昨日電話したんですけど?」
「O川さんって方と話しましたけど??」
「折り返し確認の電話も頂きましたけど???」


どーゆーこっとやねーーーん(°Д°)ハァ?(°Д°)ハァ?(°Д°)ハァ?


と、オラオラやかったら 至極全うな主張をしたところ、ちゃんとした個室に通され、副店長に名刺を頂き・・・

「サービスのサラダ(×2皿)です」



(*´∀`*)イヤァ (*´∀`*)イヤァ (*´∀`*)イヤァ (*´∀`*)イヤァ
そんなつもりぢゃなかったのになぁ~(*´∀`*)イヤァ

ええお店やぁ~ん(*´∀`*)←コイツ・・・


いや、でもね。
ミスったあとの対応って、大事だと思うんですよ。
これは飲食店だけじゃなく、なんにでも言えると思うんですがね

気分も良くなったところで( ^_^)/□☆□\(^_^ ) カンパーイ!


飲み放題、結構いっぱい種類あるよ!

chihiはビールだけ、ブレない女だからねっヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.

お料理は単品で頂きました!

だし巻き玉子 472円&もつポン 378円


ピリ辛たたき胡瓜 315円

これ、吞んべぇ男子たちに大好評やった
男も40歳すぎるとあっさりめが愛しくなるのね・・・

刺身五点盛り合わせ 1,280円

5種類のお刺身が3切れずつ乗ってこのお値段は安いなぁ~

蟹クリームのWチーズナンピザ 756円

これがねぇ、なんかやたら美味しいねんwww
ちゃんと蟹の風味がするし、チーズとナンもウマっ♪
で、合計3枚食べるっていうねwww

男の鶏唐!ジューシー揚げ ~ねぎ塩ダレ~ 609円

男の!!!って大々的に謳ってる割には、一口小さ目でお上品なお味だったような
シンプル塩味で食べやすかった。

こだわり大豆のまん丸豆冨 472円

ふんわりと甘いから、塩をチョチョイってかけて食べるのがイイ★

おたふくオムレツ 514円

これchihi食べてへんけど、特製ソースで味付けした焼きそばとタコ焼きを包んだオムレツだそーだ!!
タコ焼き入ってんのか、コレwww

トッポギのとろ~りチーズ焼き 504円

絶妙な辛さでヽ(●´∀`)○´∀`)ノウマァイ♪
細長い韓国のお餅(トッポギ)とチーズがもちもちニョニョニョーと、旨辛タレと絡むのよ!!!
トッポギ食べ終えたら、ソースが残っちゃってMOTTAINAI!

てことで。トロ旨やみつきタルタル ~ガーリックトースト添え~ 682円

これについてるパンに、さっきのトッポギのタレをつけて食べるなど(笑)
もう、なんでもアリアリだ(・ω・)ノシ



ランキングに参加してます★下二つのバナーをポチポチっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


もうね、とにかく大人数だったのでこれ以外にもいっぱい食べて食べて吞んで吞んで吞んで・・・・
なーのーにぃ~~

一人2,600円とか
きゃっほ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


フフフ・・・みんな頑張って980円飲み放題のチラシを手に入れたまえよwww
フフフフフ(*`▽´*)フフフフフ(*`▽´*)フフフフフ(*`▽´*)



くいもの屋わん 浜松駅前店
静岡県浜松市中区千歳町95-9 花柳ビル2F
050-5798-6988


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。