chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『個室宴会 十二か月』でワンピースの集い

2011年12月01日 | 浜松グルメ
前回の続き。

0次会で軽く(!?)ワイン呑んで、本編飲み会は『個室宴会 十二か月』で。
店名の通り、全室個室で落ち着ける雰囲気のお店。

今回の趣旨はマンガ「ワンピース」好きの集い
ゴムゴムノo(⌒∇)=━━━━━━━━━━━━━━━○★)゜O゜)/ ピストルーーーー
ワンピースについて熱く語ろうZE♪

だけど、4人中2人が遅れてくるというので・・・

0次会から参加の二人だけで、とりあえず呑み始めるw

でもって、なかなかみんな来ないので、早くも

冷酒とか呑み始めるww

全員揃う前に、chihiもうかなり出来上がりつつあり・・・(*~∇~)ノ ウヒィ

1時間後くらいにみんな揃ったけど、もうええ気分なので雑談ばっかりして
ワンピースの話などほとんどしないとか(・∀・;)エヘ

みんなでジュージュー焼き焼き、たこ焼きなんてメニューがあったよ♪

これ楽しかった~
chihi、率先して焼いて大阪魂見せたったで( ̄ー+ ̄)ドヤ

お刺身盛合わせ


ほっけ


これ何やろ・・・

チーズフライかな?


ワンピース大好き♪サンジ君大好き♪応援ポチお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

ビール→ワイン→ビール→冷酒 などとハイペースで呑み続けたため
ここでお料理画像もchihi自体もプツっと・・・(;-ω-)ゞ

気が付けば、朝の3時過ぎまでバーでカラオケを歌いまくっておりましたヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

う・うん、次は絶対ワンピースについて語ろうね!
絶対・・・ねっ(;゜∀゜)


個室宴会 十二か月
静岡県浜松市中区肴町314-25 クラウンビル2F
053-453-5479


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンピース! (トオル!)
2011-12-01 17:09:52
こんにちは

ワンピースは、自分も好きなんで、次は、ワンピースの話楽しみにしてます。

因みに、自分が好きなキャラは、シャンクスと青雉です。
返信する
トオル!サマ (chihi)
2011-12-01 18:29:00
おおーっ♪ワンピファンですかっ☆
一緒に語り合いたいですねぇ~♪
私は
1.サンジ君
2.エース
3.ロビンちゃん
4.パウリー
だよっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。