chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

行くぜ!西武ドームと『立呑やじゃんだら&LA・JANN (ラ・ジャン)』

2014年04月26日 | 浜松グルメ
世間は本日からゴールデンウィークってやつですかね!?

みんなどっか行くの?
は?カップルでラブラブ温泉旅行だと!?
あー、そりゃよかったねー、コリャコリャ(ひきつり笑)

そんな私は、今日と明日の二日間
西武ドームで行われる、ももクロちゃんファンクラブイベントに行ってきまーす!


そんで月曜日は有給頂いて、東京で遊んできちゃいまーす!!

ウフフ、なんて充実したGWなんでしょう(*´ω`*)
その模様は、また帰ってきてからご報告しますね♪



GW楽しみがある人もない人も
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

バナー押しましょ、ルッツラゴー!
人気ブログランキングへ





木曜日。
連日飲み会あったし、そろそろ東京遠征の準備もせにゃーならん。
今日はまっすぐ帰るぞ。
まっすぐ帰るぞ…

ピロリーン(LINE着信音)
「16時から一人でじゃんだらってるけど、ちょっと淋しい(笑)」




仕方ないなぁ~。
まっすぐ帰るつもりだったけど、お友達が淋しがってるのほっとけないじゃん?
ほっとけないよって、楠瀬誠志郎も歌ってたじゃん。

てことで『立呑やじゃんだら&LA・JANN (ラ・ジャン)』へルッツラゴー!


木曜日は18時までビールが200円なの。

青菜のニンニク炒めとともに、お友達に奢って頂きました。
ありがたや、ありがたや。

17時半頃お店に入って、30分で3杯飲みました。
次回はぜひ4杯イケるよう、もっと鍛えなアカンよな。(←3杯で十分ですw

鰯はんぺんフライ

静岡県でメジャー選手ないわゆる「黒はんぺん」ってヤツ。
普通の白いはんぺんより、ジャコ天に近い感じかな?
お醤油をチレッと垂らすとイイ感じ。


16時からガッツリ食べて飲んでるお友達、もうお腹いっぱいなどと言い出した。
もう帰るから、chihiちゃんはまだ居れば?などと言い出したよ。オイ。

やだよ、私ももう帰る。
ごちそうさまでした。ありがとう。


だけど、もちろんこんだけじゃ足りないよね。
もちろん家で飲み直すよね。

ビールとワイン飲んだけど、画像ない…
ぼっち飲みだったし、写真ないのも淋しいからせめて

お絵描きしましょうかね。
一緒にかんぱーい!


・・・あれ?なぜかな。
一人でシコシコお絵描きしてたら、余計寂しくなった気がする・・・( ;∀;)

気のせい、気のせい。
一人飲みでもめっちゃ楽しいからね。


じゃあ、ももクロちゃんイベント楽しんできますねー!!!




立呑やじゃんだら&LA・JANN (ラ・ジャン)
053-457-1006
静岡県浜松市中区田町330-11


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうじ)
2014-04-26 11:22:31
こちらは金曜からさぼって西武ドーム3連戦来てます!
お互い楽しみましょう。
返信する
Unknown (Eまっち)
2014-04-26 12:03:44
くそっ 浮かれてんな!!
ちひろんのばかばかばか
AEイベ行けなくて
泣いてなんかないよ…(ノд・。)
返信する
Unknown (ゆずぽん)
2014-04-27 12:26:58
西武ドーム周辺は何もない場所なので飲むなら秋津~新秋津間ですね(`・ω・´)


一昨日から帰省したので久しぶりの東京で朝まで飲みました(笑)
返信する
こうじ様 (chihi)
2014-04-28 11:46:06
おお、全通なんですね!!さすがです♪

2日間、楽しかったぁ~。
米俵ももか、可愛すぎて悶絶しましたw

次は日産ですね。
めっちゃ楽しみです。
返信する
Eまっち (chihi)
2014-04-28 11:46:27
泣いてもいいんだよ・・・

そりゃっ!!!
返信する
ゆずぽん様 (chihi)
2014-04-28 11:47:35
池袋で飲みましたよー、ホテルがそこだったので。

朝まで!!すごいですねw
もうオールとか無理な年齢ですよ。

池袋飲みは、また後日UPしますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。