chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『三勝ごえん』・・・1ビルのカレーランチ

2010年05月19日 | 梅田グルメ
大阪駅前第1ビルB2『三勝ごえん』

夜は立ち呑み大衆酒場ですが、お昼はカレーをいただけるんです

Σ(|||▽||| )

「激辛 ちょっと カレ(辛)ー」って
ダジャレ??にしても、意味不明・・・・・・( ̄Д ̄;;
こちらは3回目ですが、こんな看板以前は無かったヨ?

カウンターのみの店内。

看板だけでなく、メニューも変更されてるようです。
以前は「サービスカレー」「ミンチカレー」「フライカレー」などがあったのですが、
「オムレツカレー ¥500」のみになってます。

ご夫婦経営、お父さんが調理担当。
1個ずつフライパンでオムレツを焼いてくれます。

焼きあがったらオムレツのせて、カレールーかけて完成


オムレツの中にはミンチが入ってます。

一口食べると、相変わらず、パンチのある辛さ!!
数種類のスパイスがじわじわとボディーアタック!
この辛さがウマイんだ

前回はサラダとコーヒーがセットで¥600でしたが、サラダがなくなって¥500に値下がりしたようですね。
サラダ、辛さの箸休めにちょうどよかったのにな・・・

デミコーヒーは変わらずついてます。

このコーヒー、なんだか酸味が・・・(-。-;)
どーせなら、コーヒーなしでサラダは付けて欲しかったなぁ

食べ終わる頃には額にじんわりと汗が
これから夏に向けて食べると、汗だくになっちゃうかも!?


大衆酒処 三勝ごえん
06-6341-2616
大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビルB2



大衆酒処 三勝ごえん (カレー(その他) / 北新地、西梅田、梅田(阪神))
★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KazN)
2010-05-19 22:34:01
どて焼きの横の「カレールー」ってのが気になります!
夜はルーだけで出てくるんでしょうか??
Unknown (マルコメ)
2010-05-20 00:03:16
このお店、1回しか訪問してませんが、
侮れん旨さだった思います。

また、行こうっと!
Unknown (naru)
2010-05-20 13:15:06
美味そう! 何より安いぃぃ~

梅田エリアは立飲み屋とか、ランチ処も多くて質も良いのでイイですねぇ~
そんな江坂は中途半端です・・・(-ω-;)ウーン
KazN様 (chihi)
2010-05-20 18:09:37
カレールーをアテに生ビールをぐいっ!そして冷酒をキューっと・・・新しい呑みのカタチ?(笑)
マルコメ様 (chihi)
2010-05-20 18:10:34
おおっ、カレー馬鹿も認めるウマさ!!
私も周期的に食べたくなる味です。
naru様 (chihi)
2010-05-20 18:12:51
以前(といっても、10年以上前。笑)私も江坂で働いていましたが・・・そんなにハンパな町でしたっけ?
結構いろいろなお店があるイメージだったのですが・・・
うちのダンナも現在江坂勤務ですよー。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。