chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

昨日で最後、ではなかった(笑)『楠木フサヱ』で打ち上げ~♪

2010年12月30日 | 梅田グルメ
昨日『今年最後の愚痴り呑み!』って書いたけど・・・
12月29日、最終出勤日後やっぱり行ってしまいました

大阪駅前第二ビルB1『立呑屋 楠木フサヱ』

こちらのお店もこの日が最終日。賑わっとります★

今年一年オツカレサマでしたぁ~!!!


生中に3品ついたセットは¥500!ワンコインうれしー

ちょい呑みにピッタリ

デカ盛りポテト*スミマセン、メニュー名は全て適当です(; ̄ー ̄

ちょっとカレー風味なのかなぁ?一緒にパスタ?なんかの麺も揚げてんねん。
パリっとオイシイやっぱポテトLOVE(*^^*)/

唐揚??

味がしーーっかりしみててウマ♪
ご飯のおかずじゃなくて、お酒のアテとしてのこだわりが感じられる一品★

鴨ロースト

これ、メッチャメチャメチャ(゜∀゜*)ウマーーーーー!
甘めなタレ×ブラックペッパーが絶妙。
あー、ワインが飲みたくのるワ

という訳でwww

以前同じ部署だった、ダンディOさんの呑んでいた赤ワインをいただく(●´艸`)ウシシシシ

チキンカツ・・・?

衣サックサクでした♪

新部署のセンパイ・Iサン、chihi、今日もやっぱりみかねーさん


せっかくオシャレにワイン呑んでるのに、みかねーさんのセレクトは・・・

オヤジくさいイカゲソ(笑)

最近仲良くなった、サウス君。

彼はまだ若くて、役職もないのに、なんかエラソウ(笑)
そこがオモシロくてエエところ!!!chihiツボですwww

なんとてこの1年で、4つの部署を渡り歩いた季節労働者chihiなもんで・・・
会社のいろいろな皆様に、今年1年お世話になりました。

来年も飲み会お仕事頑張りまーーーす!!!オ o(*・ω・)○ゥ!!ゥ!!

立呑屋 楠木フサヱ
06-6344-2711
大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第二ビル B1F


立呑屋 楠木フサヱ 立ち飲み居酒屋・バー / 北新地駅東梅田駅西梅田駅

夜総合点★★★★ 4.0



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zumi)
2010-12-30 15:45:23
1年間お疲れさまでした!
部署異動とか大変そうですが、良いガス抜きが
できたようで何より♪
また来年もがんばって下さい~
どうぞ良いお年を!
返信する
ウマウマ~(^^♪ (JhonnyTyler)
2010-12-31 12:32:21
この一年色々とあったみたいですけど、
最後にウマウマで締められてよかったですね~!
来年は「スズキの香草グリル」なんかも試してみたはいかがですか?
ここのお店をよく知るメタボリアンじょに~でした。
ではよいお年をお迎えください!
返信する
zumi様 (chihi)
2010-12-31 17:58:46
zumi女将!!!今年はほんまにいろいろとご迷惑をかけ・・・ペコリン。
zumiさんの美味しいお料理、来年も堪能させてくださいませ☆

お互い年末年始の呑みすぎに気をつけつつwww
よいお年を・・・
返信する
JhonnyTyler様 (chihi)
2010-12-31 18:00:18
コメントありがとうございます!
いろいろとありましたが・・・なんだかんだで素敵な会社の人々・美味しいお料理とお酒で、楽しい1年を送れました。

スズキの香草グリル、ぜひ新年一発目に試したくwww
またコメントくださいね。
来年もよろしくおねがいします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。