chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

大阪二日目BBQとお土産イロイロ

2019年11月13日 | お取り寄せ・お持ち帰り
前回の続き。

大阪遠征二日目は


住吉公園でBBQ

某居酒屋の常連さんの集まりで開催されたBBQ。
モチロン大阪の居酒屋なので、浜松住みの私が常連であるハズがない。
(何度かお伺いしたことはあるけども)

そんな非常連な私なのに


心優しく迎え入れてくれた大阪の人たち、ほんと好き・・・


11月に野外でBBQってどうなん?と思ったけど


日向は案外あったかい(*´▽`*)
真夏のクッソ暑い中でやるより、ええかもしれん!


完全アウェーなゲストなので


ただただ座って食べて飲むだけというお気楽感。(←手伝えw


ドーンと大きいお肉を


バクバクいただいちゃいました♪





飛入参加なのに優しくしてくれてありがとう、ほんまありがとう。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


バナー押してくれてありがとう、ほんまありがとう。
人気ブログランキングへ




そうこうしてたら新幹線のお時間です。
時の経つのは早いね。もう帰る時間。私、浜松シンデレラ。
だれや!?「薄汚ぇ~シンデレラ」とかいうヤツは!!(昭和)

551でお土産買ったら、なぜか消防コラボだったw


浜松の物産展で買おうと思ったら大行列の豚まん。


さらにお土産。こじゃれたおいなりさん


柿の葉肉寿司


これは・・・

肉じゃなくて、普通に魚の方がおいしいな(;^ω^)

ここで一句


「酒飲みが くれる土産は 酒のアテ」

1日目にランチデートした愛しの女がくれました♪
サーモンとイクラのコラボレイション最高かよ(*^▽^*)

これにて今回の大阪編終了~!!
遊んでくれたみんな、ありがとう

次は絶対浜松に遊びに来てね~~ったら来てね~~~!!!

絶対だぞっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。