chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

誰が何と言おうと女子ラーメン部『つけ丸 有楽店』

2016年02月22日 | 浜松グルメ
せーの!

私たちは

女子

ラーメン部

ですっ!!





せーの!
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村


バナー押してね。
人気ブログランキングへ



「女子ラーメン部」とか

まだやってんの?

滅多にやらないし、もうやめたら?とか言われようが何だろうが



せーの!

私たちは

女子

ラーメン部

ですっ!!




ひっさしぶりに『つけ丸 有楽店』に来てみました。


うわー、これめっちゃ心惹かれるやんw

お昼休みやからビールダメ、絶対!!!

今まで何度か来たコトあるけど、つけ麺しか食べたことない。
だから今回は


ラーメン食べたい!


ラーメンは黒丸・赤丸・白丸とありましたが


黒丸=ニンニク、赤丸=辛いとハードル高かったので、無難に白丸


なかなかどうして


これがウミュイ★


このつけ丸グループって、イマイチなイメージやってんけど

数年来ない間に、めっちゃオイシイ~(*´ω`*)

この店の味が美味しくなったのか、
はたまたchihiの味覚が変わったのか。

その辺りは分かりませんが。

とにかく美味しい


せーの!

私たちは

女子

ラーメン部


でした!!





つけ丸 有楽店
053-450-5252
静岡県浜松市中区田町324-17


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せーの! (たっくん)
2016-02-23 01:44:29
つい誘われて
バナー押しちゃいました(^_^)
chihiさんの誘い文句
大好きです。
返信する
たっくん様 (chihi)
2016-02-23 22:13:49
いつもありがとー。
いつもバナー押してねw
返信する
Unknown (KB)
2016-02-24 16:06:17
こっそり応援しております(笑)
返信する
KB様 (chihi)
2016-02-24 20:31:36
いや、そこはおおっぴらに応援して下さいよw
ところで「KB」ってなんの略ですか?「コメツキバッタ」ですか?

なにはともあれ、応援ありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。