chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『愉快酒場』・・・1ビルの居酒屋ランチ

2009年06月28日 | 梅田グルメ
大阪駅前第1ビルB2の『愉快酒場』でランチ。
和牛BIGハンバーグという看板が魅力的ですよ~


1ビルで¥780って・・・結構いいお値段なのね~なんて思いながら
待つこと10分弱。
ハンバーグ登場!


でかっっ

これぞわらじハンバーグ!

ふっくら感は無いけど、とにかく大きい!

早速割って食べてみると・・・


あ、おいしい~

肉の味がしっかりしてる!
ソースはさっぱりめなので、この大きさでも胸やけすることなく食べられます。

付け合せはキャベツ千切りとフライドポテト。
男性の好きなラインナップだけあって、
ほとんど男性客ばかりでしたよー。

お味噌汁とご飯はお代わりですが・・・
お味噌汁はだしが薄くて、chihi的には

ハンバーグは美味しくてchihi好みでしたが、
BIGサイズだけじゃなく、600円程度で普通サイズハンバーグ定食もあればなー・・・
女子にはちょっとボリューム多すぎでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボリューミ~ (ぷー)
2009-06-28 17:15:42
デカっ
ボリューミ~な粗挽き〓ハンバーグですねー
これなら晩ご飯までお腹すく事なさそう(笑)
返信する
マジでかです!! (chihi)
2009-06-28 17:58:50
お腹いっぱいになりますよ~。

晩ご飯はしっかり食べましたが・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。