chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

牛肉子のビーフラーメン

2020年04月01日 | お取り寄せ・お持ち帰り
待ちに待った4月が来たのに
春が来たのに
大好きな春なのに

なんか、いろいろツラいのぅー



なんか、とりあえず
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


バナー押して。
人気ブログランキングへ


ハイッ!!

私たちは、

なんちゃって女子麺部ですっ!!

( ・`д・´)キリッ



いつものチキンラーメン…

じゃ、なくね?
お前、誰や!?
ひよこちゃんどこや!?

こんなのあったよ!『牛ガラ ビーフラーメン』🐮
ひよこちゃんじゃなくて、うしこちゃんだそうです


ねぇ、みんなはお湯かけて3分派?
それとも煮込んで1分派?

私は、卵を入れて煮込む派

別に半熟卵作るのめんどくさいじゃん。
一緒の鍋にほりこめばいいのさ🐣
白身がブワァってカスみたいになって、ビジュ悪くなるのなんて気にしないさ!←O型

お湯かけてー
お湯かけてー
お湯をかける少女ー


ハイッ!工藤夕貴だよっ!
ハリウッドに進出して、最近全く見ない工藤夕貴だよっ!
※分かる人絶対老人(笑)

見た目は完全にチキンラーメンだけど


あっ!!
牛肉の味だ!!
なんか、ビーフジャーキーみたいな味がするぞ!

このエキスのおかげなのか。


なんか安っぽい牛肉の味がちゃんとする!←誉めてます

ちなみに同じシリーズで『ポークラーメン』っていうのもありましたが…

でぶが豚食ったら共食いじゃないかーーー🐖🐖🐖

ってことで、買うのやめましたとさ😓


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
老人認定! (山P)
2020-04-02 08:20:19
工藤夕貴、即認識できて即老人認定!
この前久しぶりにTVで見たな・・・

なんで原田知世じゃないのと思った
私はもっと老人?!

ビーフラーメン知りませんでした~。
女子麺部、ファイト~!

失礼しました~。
山P様 (chihi)
2020-04-04 12:41:46
原田知世はこないだドラマに出てたけど、工藤夕貴ってまだテレビに出てるんですねwww

斉藤由貴の「青春という名のラ―メン」も懐かしいですね←昭和www

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。