chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『片恋グルメ日記』第1話・牛丼の巻

2020年10月24日 | お取り寄せ・お持ち帰り
『片恋グルメ日記』にドはまりしてます。

社内のモテ男に恋をした主人公のコロちゃん。
本当は彼と一緒に食事したいけど、その勇気がないから彼が食べたものを調べて食し、妄想しながら彼を感じるという“食事ストーキング” マンガ(笑)

もちろんLINEマンガで無料で読んだんですけどね。
単行本もったいなくて買えない、だって貧乏だもの。
だって時給が上がらないんだもの。

ドラマ化もされて、そちらもモチロン見ています。
田舎・浜松では映らないTOKYO MX、ネット配信ありがとうございます!
コロちゃん役は本仮屋ユイカちゃんなのですが

私の中では、完全に元ギャンパレ・現GTTBの
ユイ・ガ・ドクソンちゃんで脳内再生されてます。
雰囲気めっちゃ似てない?



脳内だけじゃなく


実際にバナー押して下さい。
にほんブログ村


『片恋グルメ日記』第1話で食べてたのが
牛丼。

ドラマも観ちゃったから、もう絶対に食べたくなるやん。
飯テロやん。牛丼食べたくてしゃーないやん。


肉子ですっ(`・ω・´)


『吉野家』でテイクアウト。

きっと私の大好きな大倉くんも、牛丼食べたことあるハズ。

大倉くんと一緒に牛丼食べる妄想しながら…とぅくんっ
って、せっかく大倉くんと食べるんだったらもっとええもん食べたいわ!(笑)

なんか肉の量少なくない?こんなもんだっけ?
薄々レース肉。
ま、安いしな。もともと安いのに30円引きクーポン使って更に安いしな。
文句は言えぬ。

コロちゃんのように「うっまはぁ! 」とはならなかったのは、私の妄想力が足りなかったからなのか。

ちなみに第2話は「コロッケそば」食べてました。
「コロッケそば」って何気に食べたことないな。
てか、普通にメニューにある?あんま見たことないような。

よし、次は私も食べてみよう。
好きな人の“食事ストーキング” するコロちゃんを、私が“食事ストーキング” してやるんだからね!!



吉野家 浜松駅店
静岡県浜松市中区砂山町322-4
053-450-1525


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。