NKPリリース観測所

「日経プレスリリース」をまったりと観測するブログです。

【12/15】ナムコ、PSP用アクションゲーム「僕の私の塊魂」を発売

2005-12-15 20:26:18 | その他
このゲーム、大好きです。

アメリカだったかどこかで、このゲームのやりすぎでクルマのハンドル操作を誤ったかたもいらっしゃるとか。

そんな、危険なゲームソフト。
お財布に余裕があったら、ぜひ!



ナムコ、PSP用アクションゲーム「僕の私の塊魂」を発売
<概要>
"塊"を転がして巻き込んで大きくする『塊魂(かたまりだましい)』がPSPで登場
PSP用アクションゲーム「僕の私の塊魂」を発売


最新の画像もっと見る