ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

進撃の巨人 5巻

2013-05-24 00:57:40 | 漫画の感想
4巻まで
5巻です。
実は今日の時点で7巻まで読破していたりしますがw

この5巻では、噂のリヴァイ兵長が登場します。
まだまだこの巻では実践での戦いの場面で活躍はしないものの、
なんとも言えない独特の存在感を見せてくれます。

そして。
巨人の力を発揮出来るようになったエレンだけど、
なった途端にあろうことかミカサを襲ってしまったり等、
自分の制御を出来ないという状態。
そんなエレンの処遇についてあれこれ政治的な面含めてお話がされる訳です。
そうして、無事にエルヴィンとリヴァイ兵長が所属する調査兵団に入ることになるエレン達。

早速の任務に着くわけだけど、やっぱり奇行種がなんともかわいらしいwww
そして、この後しばらく登場する事になる女型の巨人・・・!!
この巻ではまだまだ片鱗を見せるにとどまるけど、
この巨人の脅威と圧倒的な強さがこの作品を尚更面白くさせていくわけです・・・!

というわけで、あっという間に読めてしまいました。
近日中に6巻以降も描きたいと思います!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。